市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「次に誰かに使ってほしいモノ」と美味しいものが並ぶ、猫実フリマが復活です!3/12は猫実珈琲店へレッツゴー♪【浦安市猫実】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

コロナ前には浦安でもたくさん開催されていたフリーマーケット。行動制限もだいぶ緩和されてきて、そろそろ…と思っていた矢先、猫実珈琲店さん主催のフリマのお知らせが飛び込んできました! 2019年まで定期的に開催され、多くのお客様が訪れてきたフリマが、満を持して復活です♡(写真は2019年のものです)

開催されるのは3月12日(日)、題して「春の猫実フリーマーケット」! 以前は「軒先フリマ」として、猫実珈琲店さんの軒先で行なわれていたフリマですが、前回行なわれた2019年10月はお向かいの第一生命さん駐車場をお借りして、広々とした売り場で開催されました。今回の猫実フリマも、第一生命さんの駐車場をお借りするそうです。

このフリマに並ぶのは、「不要品」ではなく「次に誰かに使ってほしいモノ」。過去の軒先フリマでは、子ども服に大人服、靴にバッグ、おもちゃに本に文房具、食器に雑貨…などなどがずらりと並びました! 出店者の皆さんもおしゃれさんばかりなので、ステキなものがざくざく掘り出せる♡ しかもここはフリマだから、「こんな素敵なものがこの価格で!?」な出会いがゴロゴロしてるんですよ~。今回は6組が出店予定。ぜひここにしかない出会いを楽しんで!

そしてもう一つ楽しみなのは、美味しいものたち♡ 市川に畑がある「タリトル」さんの作るお弁当(もしかすると採れたて野菜もあるかも!?)、当代島のパン屋さん「カンロ伊織」さんのパン、静岡県焼津市産の渋谷米、メディカルハーブティーmt.pink、そして猫実珈琲店さんのドリンクもいただけます。タリトルさんのお弁当は毎回すぐに売り切れてしまうので、絶対に食べたい!という方は早めの来場が◎。開催は11時~15時。お買い物がてら、美味しいものもぜひゲットしてくださいね☆

「フリマ好きの皆さん、お待たせしました! これからはまた定期的に開催できたら」と、猫実珈琲店店主の瀬古さん。楽しみがまた一つ増えますね♡ まずは3月12日(日)、「春の猫実フリーマーケット」へ、足を運んでみてください!

【春の猫実フリーマーケット 開催概要】

日時2023年3月12日(日)
11時~15時 ※雨天中止
場所猫実珈琲店(浦安市猫実4-16-16)前の第一生命駐車場
※地図は下部
内容■フリーマーケット
■美味しい販売
・タリトルお弁当
・カンロ伊織パン
・焼津産渋谷米
・メディカルハーブティーmt.pink
・猫実珈琲店ドリンク
問い合わせ猫実珈琲店

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る