市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【臨時休館2/13~3/3まで】浦安市屋内水泳プールが臨時で休館だって!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

舞浜にあるバルドラール浦安アリーナの「浦安市屋内水泳プール」では、2月13日(月)~3月3日(金)までの間、プールの設備や施設維持管理業務のため臨時休業になっています。

プール設備・施設維持管理業務(プール水の入れ替え、機器・設備点検等)実施のため、令和5年2月13日(月曜日)から令和5年3月3日(金曜日)までの期間、プールを臨時休館いたします。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

屋内水泳プール臨時休館について|バルドラール浦安アリーナ(浦安市屋内水泳プール) (urayasu-zaidan.or.jp)

なんでもプール水の入れ替えなどを行うそうで、3月3日までは水泳プールはお休みです。休日はけっこう人気で、お子さんと一緒に楽しむ市民の方も多いと思いますが、ちょっとだけの辛抱です。また、施設内にあるキッズスポーツルームは通常通り営業されるそうなので、小さなお子さま(6歳以下の未就学児)を持つ親子さんはこちらに行ってみては? キッズスポーツルーム|バルドラール浦安アリーナ(浦安市屋内水泳プール) (urayasu-zaidan.or.jp)

浦安市運動公園屋内水泳プール
浦安市舞浜2番地27
電話:047-304-0030
ファクス:047-304-0032

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る