市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】「美しく健康な爪」を保ちながらネイルを楽しむのが真のオシャレ≪体験記事≫|『MaxQueenCute』(マックスクイーンキュート)

MaxQueenCute西本さん

 ネイルをすると爪が傷むから、変色したり薄くなってしまったので…と、ネイルから遠ざかっている方に朗報です!
 高洲1丁目の閑静な住宅街の一角、そこに知る人ぞ知る人気のネイルサロンがあるんです!

MaxQueenCute店内
MaxQueenCute店内

人気の理由は何と言ってもオーナー西本さんの「技術力」。西本さんの施術を8年リピートされているお客様のオフ時の写真を見せていただきましたが、驚くほど透明でピカピカなんです! これまで1万人を超える施術をしてきたという西本さんは、傷んだ爪を健康にし、あらゆる悩みに応えてきました。「ほとんどがリピーターのお客様。爪の健康を毎回チェックし、健康を保つために責任を持っています」と西本さん。オフとケアはオールハンドで時間を惜しまず、丁寧に行っているからこそ自信を持って言える言葉です!

MaxQueenCute西本さん
サンプルが400種類、カラーも300色以上、毎月新しいデザインもご用意しています」と西本さん。何度通っても飽きないようにと、シンプルながらトレンドも押さえつつ皆に愛されるデザインが定評です。自爪を削らないパラジェルは、爪に優しく、家事などをしても剥がれにくいと主婦の方にも大好評。グリーンネイル(爪の変色)を防ぐルビケイトの使用、施術時に出る粉塵を吸い取る集塵機の設置、ホームサロンながら衛生管理士の資格も取得。これらは健康に細心の注意を払う西本さんの嬉しい配慮です。
8年ネイルし続け、オフ後の爪の状態。 「健康の爪でネイルをする!こだわって、 ここまでたどり着きました」と西本さん。
8年ネイルし続け、オフ後の爪の状態。 「健康の爪でネイルをする!こだわって、 ここまでたどり着きました」と西本さん。

爪の形を一番キレイに見せるのが「究極のワンカラー」持ちも断然違います!

 そんな丁寧なケアができるからこそだどり着いたのが「究極のワンカラー」。際ギリギリまで施され、ネイルが生えてきたかのように見えるネイルは上品でかつ長持ち。これは、ケアの技術があるからこそ出来る技です。

際まで塗りあげる究極のワンカラ―
際まで塗りあげる究極のワンカラ―

爪が傷まないのが嬉しい! 久々ネイルではテンション↑↑≪体験レポート≫「究極のワンカラー」ハンド7,500円 を体験!

①究極のケア(左のみ)

①究極のケア(左のみ)

②究極のワンカラー(左のみ)

②究極のワンカラー(左のみ)

今回は、写真左の指のみ究極のワンカラー、右の指は通常のサロンで行われているケアを施術していただき比べてみました。左の指と比べると右の指は、甘皮の押し上げが甘く、ネイルしたてですが根本が少し伸びてきているように見えませんか?しっかりとした技術をもってケアをすると、際まで塗りあげる事ができ、スタイリッシュですよね!

(他メニュー)ハンド/サンプルデザイン8,500円・持ち込み9,000円、
フット/ワンカラー8,000円・サンプルデザイン9,000円・持ち込み9500円

お客様の施術を ちょっと覗き見!

若いころはオシャレで楽しんでいたネイルですが、子どもが産まれてからは遠ざかっていました。それは、爪が黄色くなったり割れたり、縦線が出てきたり…ネイルってなんとなく不衛生・不健康な気もしていたから…。しかし、久々に西本さんに施術していただいたネイルは、若いころのネイルの概念とは全然違った!西本さんのサロンには、爪のお悩みを解決するために来ている方も多く、むしろ健康になるために通うサロンということがわかりました。西本さんに施術してもらいたいと、遠く県外からもお客様がいらっしゃるそうです! 健康に美しくネイルをしたい方、是非おススメです!

《巻き爪にお悩みの方もお任せください》
痛くない巻き爪補正
【B/Sブレイスクイック】
技術資格を取得
認定サロンとなりました!

★ご予約はネイルブックでも
MaxQueenCute マックスクイーンキュート

★インスタも見てね♪マックスクイーンキュート

MaxQueenCute(マックスクイーンキュート)
090-2545-6391
浦安市高洲1-6-10

9:00~18:00【完全予約制】

水曜、日曜、祝祭日

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2023年1-2月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る