市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【速報】ドキュメンタリー映画『浦安魚市場のこと』、イクスピアリでの上映が延長決定しました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2019年に閉場した浦安魚市場の、最後の1年を追ったドキュメンタリー映画『浦安魚市場のこと』。昨年渋谷で公開したのち、シネマイクスピアリにて1月20日から公開されたのですが、この土日はなんと会場が満席に! もともと1週間限定公開の予定でしたが、大好評につき上映期間の延長が決定したとのニュースが飛び込んできました!

シネマイクスピアリのサイトによりますと…

現在公開中の『浦安魚市場のこと』ですがご好評につき、上映期間の延長が決定いたしました!
※2/2(木)までの上映は決定しています。それ以降は、 上映スケジュールページ にてご確認ください。
(上映終了近くなると、のタイトル横に[まもなく終了]表示が付きます。)

『浦安魚市場のこと』上映期間延長決定!|シネマイクスピアリ|イクスピアリ・IKSPIARI

とのこと。つまり来週の土日も観られるのですよ! 満席で見逃してしまった~と残念に思っている方、まだ来週があります! シネマイクスピアリのオンラインチケット購入は、鑑賞日の2日前の劇場オープン時間から販売になりますので、ぜひタイミングを狙って早めにゲットしてください! 前売り券をお持ちの方は、シネマイクスピアリの有人窓口にて座席を指定しないと入場できません。せっかく窓口まで行っても、満席になってしまった日は入場できませんので、ご注意ください。

私は2回鑑賞したのですが、2回目は余計にじんわり来ました…。そして見終わったあとに「ああ、今観ていた方たちと感想を語り合いたい!」と強く思いました(一人で来ていたので叶わず)。さらに映画を観たせいか魚が食べたくなり、泉銀さんへ寄って帰りました。きっと皆さんも鑑賞後は魚が食べたくなるはず!

魚市場を知っている方も、知らない方も。ドキュメンタリー映画『浦安魚市場のこと』、シネマイクスピアリで観られるこの機会に、ぜひご覧ください!

『浦安魚市場のこと』公式サイト
シネマイクスピアリ公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る