市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【美活コラムVol.31】きれいなお肌にして、笑顔の年末年始を!男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス|サロン ショーン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

顔のベースは《ショーンのエステ》におまかせ
素肌を整えて、好感度をあげよう!

マスクを外す時が来ました、お肌の準備は大丈夫?
光フェイシャルは《肌のサプリメント》 と喩えられるほど、光で肌本来の機能を上げ、トリートメントする施術。照射すぐから、くすみが消えた明るいお肌が手に入る、すっぴんを磨く肌トリートメントです。いつでも都度払いでご利用出来ます。≪60分13,500円/初めての方 →カウンセリング&お試し90分11,000円/ケミカルピーリング3,400円(オプション)≫ “月イチ照射”で半年後の肌も若返ります!
焦点式超音波のハイフは、額や首のシワ・ 目元の悩み・頬の毛穴・ほうれい線など。とにかくたるみやシワを何とかしたい方の為の施術。たるみを引き締めて、キリッと小顔印象に。≪お試し90分27,500円 ≫
シミや毛穴も消えてゆくショーンの永久的、つるすべ脱毛。冬は脱毛の最適期です!大人のVIO脱毛や、男性の髭脱毛が最近の脱毛トレンド。年末年始のスケジュールに間に合わせご予約はお早めに。脱毛もエステもすべて明朗会計の都度払いです。『お顔は大事』『見た目は大事』髪を切ってもらったり、部屋を片付けたり、お肌も”やるべきこと”をやっておけば、毎日は快適で、気持ちもスッキリです。


季節は移ろい、早くも11月。私たちはもう3年間もマスクで、コロナ渦を耐えました。その間、フェイスラインや毛穴、シミ、ほうれい線が気がつけば弛んでマスクを外す事が億劫…というお悩みが聞こえます。目元のクマ・くすみ、肌荒れなども、一度スッキリ整えておきたい年末年始です。会食、挨拶まわりを楽しむ為にも、すっぴんのお手入れ、プロにお任せ下さい。この季節のオススメは、照射前のケミカルピーリング。ひと手間増やして美白、艶増し、メイク崩れを一気に解決できます。”楽なお肌 ” にして毎日のスキンケアの浸透も1.5倍増しで、乾燥と冷えの季節を健やかに乗り越えてください。今年も一年ありがとうございました。サロンでお待ちしております。

浦安の会員制プライベートサロン
北栄で 16年目の実績

サロンショーン 東口清美さん
サロンショーン 東口清美さん

風通しと衛生管理の良いプライベートサロン。メニューは全て都度払い、セールスやローンの勧誘もなく安心。カウンセリングで問題なければ初回施術ができます。各種クレジットカード、auPAY、浦安商品券等利用可。※価格は全て税込、カウンセリング込みの所要時間です。

《男女脱毛・光フェイシャル・ハイフォーカス》
 サロン ショーン

TEL 047-350-3339
浦安市北栄1-15-27-504
【公式HP】https://urayasu-skon.com/

営業時間:平日10:30~20:00 土日祝10:00~15:00(第2・3は〜18:00)

★会員制・完全予約制

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年11-12月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る