市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

日の出「LITTLE BY LITTLE」に、出張花屋「PAUSE」がやってくる!冬のスワッグを見つけにいってみませんか。【11月17日(木)】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

いよいよ冬支度の季節ですね。日の出のパンとコーヒーのお店「LITTLE BY LITTLE」さんで、今年も出張花屋「PAUSE」さんのスワッグの販売が行われます! 11月17日は「LITTLE BY LITTLE」へGO!!

野原で摘んできたお花を束ねたような、ナチュラルで活き活きとしたお花を扱う「PAUSE」さん。昨年のフリーペーパー9・10月号でも特集させていただきました。その魅力はぜひ過去記事からチェックしてみてください♪↓

今回PAUSEさんがつくるのは、冬の植物を束ねたスワッグ。コロンとした実ものや肉厚な葉、深いグリーンが冬らしさを纏います。見た目はもちろん、ぜひ香りも楽しんでみて。アロマのような木々の香りは、目をつむれば森にいるかのよう…。

スワッグは水に活ける必要はなく、そのまま吊るすだけで長く楽しめます。クリスマスやお正月のホリデーシーズンにも、季節感をプラスしてくれますよ♡

実はPAUSEさん、新浦安に来るのは久しぶり。今回は生花の販売はなくスワッグのみです。販売は11月17日、10時~14時で無くなり次第終了となります。ぜひPAUSEの友美さんのつくる世界を、冬のお供にしてみてください!

【冬のスワッグ販売会 開催概要】

日時2022年11月17日(木)
10時~14時
場所LITTLE BY LITTLE…浦安市日の出5-5-1  047-329-2820
出店者PAUSE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る