市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【食欲の秋到来♡】しなやかでとろけるローストビーフ、旨味たっぷりの魚介のブイヤベース、昨年大人気だったアップルパイ復活で美味しいは大渋滞~♪好きなものを好きなだけ「ネオ・ビストロ・ビュッフェ」(サングリア飲み放題付き!)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

さぁ~実りの秋がやってまいりました。一年の中でも特に美味しいものがいっぱいの季節ですね。美味しいものを存分に楽しみたいと、浦安美味しいもの巡りをしたいと思いますが、まずやっぱり浦安ブライトンホテル東京ベイさんの「カシュカシュ」のビュッフェは欠かせませんよね。しなやかでとろける「伝統のローストビーフ」、石窯でパリッと焼く「ピッツア」、グラナパダーノ(チーズ)をたっぷり絡めた濃厚な「生パスタ」などなど、思い出すだけでもたまりませ~ん♡さらに今年の春からは、お値段据え置きのままサングリアが飲み放題付きにパワーアップ!(平日ディナー限定)舌の肥えた女子たちを唸らせるにはもってこい、そんなブッフェレストランです。

この秋のおススメは、旨味たっぷり「魚介のブイヤベース」、中国料理「花閒」の料理人の技法を受けて作られたという、びっくりするほど柔らかい「ポークのローズマリー風味 オレンジマスタード」、昨年大人気だった「アップルパイ」の復活などなど、さらにさらに美味しいがてんこ盛り~!!!早速行って参りましたので、レポートしたいと思います。

しなやかでとろける「伝統のローストビーフ」

カシュカシュのビュッフェと言えばまずは「ローストビーフ」でしょう♡注文すると、その場で切ってくれます。絶妙の火入れでしっとりピンク、しなやかな肉質と旨味が口の中に…たまりませんね!

自分の好きな具材を好きなだけ、旨味たっぷりの「魚介のブイヤベース」

今回のブイヤベースは、自分で好みの具材を好きなだけ入れることが出来ますよ~!海老海老海老、ホタテ、白身魚…大好きな海老をいっぱい入れちゃいました♡あっさりしているんだけど濃厚なのは、旨味が凝縮されているからですね!

仕上げの「ルイユ」ソースで更にコクがUPするので、是非かけてみてくださいね。

中国料理「花閒」の技法を受けて作られた「ポークのローズマリー風味 オレンジマスタード」が絶品!

ライブキッチンでは「ポークのローズマリー風味 オレンジマスタード」が作られています。実はこのお料理、同じく浦安ブライトンホテル東京ベイの中にあるレストラン、中華料理「花閒」の料理人から技法を受けて作られたという逸品なんです。

驚くのはその豚肉の柔らかさ。数時間かけてじっくりと低温調理される豚肉は、「ほどけるやわらかさ」です。是非、こちらも食べてみてください。

サングリアとのマリアージュがいくつも楽しめるアンティパスト、女子に嬉しい「パワーサラダ」

グラナパダーノ(チーズ)をたっぷり絡めた濃厚な「生パスタ」、280℃以上の高温の石窯で外はパリッと中はモチモチの「ピッツア」などなど、美味しいものが沢山!

飲みたいさんもノンアルさんも、自分好みのサングリアを作ってみて!(平日ディナー限定)

フルーツやミント、赤ワイン、白ワイン、ノンアル用には、ぶどうジュース、アップルジュース、サイダーなど、自分好みにカスタムできるサングリアコーナー。

りんご、かぼちゃ、サツマイモ、栗…秋はスイーツも止まらない~!

なんて言ったって、人気ナンバー1は昨年大人気だった「タルト・フィーヌ・ド・ボンム」(アップルパイ)でしょ~。オーブンから焼き立てを出すから、もし焼き立てに出会ったならば、是非ぜひ温かいうちに召し上がって欲しい。薄目の生地とツヤッツヤの林檎、濃厚だけどサッパリ!高級感あってとっても美味いですよ~!

今季登場した「ガトー・ナンテ」もひと味違った大人の味。ラム酒の香りが鼻に抜ける上品なケーキ。

毎フェアごとに変わる、季節の空間デザインのおもてなし

カシュカシュのスイーツコーナー、いつも凄く手が込んでいて可愛いと思いませんか?実は、空間デザインのデザイナーさんが入って、季節ごとにデザインされているんですって!この秋は、キャンプをイメージしアースカラーで。「季節を感じながらビュッフェを楽しんで欲しい」そんなブライトンさんのおもてなしも嬉しいですよね。

美味しさは無限大

カシュカシュのビュッフェの美味しさは無限大。食べ方のマニュアルは有りません。「『ブイヤベース』に『パスタ』を入れて食べてみると美味しいんですよ」「サングリアのフルーツをサイダーで割ってフルーツポンチにする方もいらっしゃいます」とシェフ。是非是非、みんなと美味しいをシェアして、この秋を楽しんでください。

【平日ディナー限定 ネオ・ビストロ・ビュッフェ】概要

期間:2022年9月1日(木)~11月30日(水)
時間:17:30~21:00(20:00 ラストオーダー)
料金:大人5,500円(サングリア飲み放題付き)
場所:浦安ブライトンホテル東京ベイ レストラン「カシュカシュ」
ご予約:https://urayasu.brightonhotels.co.jp/restaurant/cache_cache/dinner.html

※料金は税金まで含んだ総額を表示しております
※営業時間は変更となる場合がございます
※入荷状況により、メニュー内容が変更となる場合がございます

浦安ブライトンホテルでは引き続き、来店時の手指の消毒のお願い、席と席との間のパーテーション、ビュッフェの際のマスクの徹底とビニール手袋(子ども用も有り)などを実施しています。

浦安ブライトンホテル東京ベイ レストラン「カシュカシュ」
047-350-9091
浦安市美浜1-9
屋内137 台( レストラン利用の方は 3 時間無料)
※状況により、営業時間等が変更になる場合がございます。詳しくは公式HPをご確認ください。
https://urayasu.brightonhotels.co.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る