市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【初めてでも簡単にできる♪】2つのキャンドルアレンジワークショップが、7月16日(土)開催!@はんぶん堂

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

初めての人でも、ぶきっちょさんでも簡単に手づくりが楽しめるワークショップといえば…ハンドメイド作家・mystyleゆみいさんのワークショップですよね! 7月16日(土)に、『キャンドルアレンジ』のワークショップが、北栄『はんぶん堂』にて開催されます♪

ゆみいさんの手にかかれば、初めてでもぶきっちょさんでも、簡単にカワイイ雑貨が作れちゃうんです! 私も作らせていただいたことがあるのですが、本当にアッという間にセンスの良い雑貨が作れちゃうんですよ~。まるで魔法みたい☆過去記事はこちら↓。

今回作るのは、ドライフラワーとヒトデのモチーフを使ったキャンドルアレンジ。アンティークシエル風なスタンドがとってもステキ♡ キャンドルは取り外して、別で飾ることもできます。ジメジメ暑~い夏ですが、自分で作ったステキなキャンドルに灯りをともして、ほっと心を落ち着ける時間も大切にしたいですね。もう一つ、ミニフォトフレームに入ったシエルキャンドルのアレンジも作成します。こちらは壁掛けもでき、立てて飾れるタイプ。一度で2つも作れちゃうのも嬉しい!

材料や使う道具は全て貸し出してくれるので、手ぶらで行けばOK♡「初めての方、お一人でご参加の方も大歓迎! ぜひお気軽にいらしてくださいね」とゆみいさん。

料金はお一人3,300円。作った作品だけでなく、プチギフトも付きます♪ お申込みは、ゆみいさんSNSへのDM(Youtube 、InstagramTwitter)、会場のはんぶん堂店頭もしくはお電話(047-369-6717)にて受付中です。ステキなキャンドルを、ぜひ手づくりしてみませんか?

【2つのキャンドルアレンジワークショップ 開催概要】

日時2022年7月16日(土) 13時~15時
場所はんぶん堂…浦安市北栄3-19-4
047-369-6717
水・日・祝定休、11時~18時
料金3300円(税込)
★プチギフト付♪
講師mystyleゆみい
Youtube 、InstagramTwitter
申込↑ゆみいさんSNSへのDM、もしくは
はんぶん堂店頭もしくはお電話(047-369-6717)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る