市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Happy Reform】彩度を落とした明るい色味で心地よい暮らしを提案 ~きれい目ヴィンテージスタイル~|アールデザイン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。
ファミリオン浦安206LDK

築45年のマンションをリノベーションしました。

コンセプトは、きれい目ヴィンテージスタイル。彩度を落とした明るい色味で居心地の良さをカタチにしました。
二人暮らしを想定して、シーンに合わせてフレキシブルに間仕切る事ができる上吊り式引戸を造作しました。日本家屋の便利な襖を今風にしたイメージです。
こんな時代だからこそテレワークやお家時間を快適に過ごしたいですね。

ファミリオン浦安206LDK

引戸をオープンにすると広く使えるLDK。床はライト系の木目が美しい挽板フローリング。

上吊り式の引き戸だから床に段差ができません。

上吊り式の引き戸だから床に段差ができません。

オリジナルの造作洗面台。

オリジナルの造作洗面台。

シンプルでメンテナンス性、断熱性のあるユニットバス。

シンプルでメンテナンス性、断熱性のあるユニットバス。

狭かったトイレも広々スッキリ!

狭かったトイレも広々スッキリ!

吊り戸を開ければこんなにも広々とした空間に!

ファミリオン浦安206ビフォーアフター
●1SLDK 44.00㎡

新築・リフォームなど、お気軽にお問合せください。

株式会社アールデザイン
047-380-8819
浦安市入船4-1-6
営業時間 9:00-18:00
年中無休(年末年始等除く)
駐車場有
HP www.rdesign.co.jp

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年5-6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る