市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

メガネの概念が変わった! 驚きの機能を持つメガネが 登場の『JINS』(ジンズ)!

突然ですが、メガネ屋さんってどんな時に行ってどんな風に選びますか? 多分大体の方は『視力矯正用のメガネを買いに、デザインで選ぶ』のかなって思うんです。掛け心地や重さ、フレームがズレるのも、耳や鼻が痛いのも、曇るのも「メガネってそんなもの」だと思って…。でも実は、今やメガネはもっともっと快適に、更に、人生を豊かにするアイテムになっていたんです! 驚きあり魅力あり楽しさありのアイウエアブランド JINSさんを取材してきました。

JINS(内観)


「ニューノーマル時代だからこそ掛けたいメガネ、多彩な機能を持ったメガネも生まれました。似合うメガネの幅も広がったんですよ」と那須店長。えー、それは嬉しい!なんとなく好きなメガネを手に取ると「こちらがお似合いかも」と那須さんがセレクト。本当だ、こっちのほうが可愛くなる~♡ 「輪郭や眉毛の形、雰囲気などを見てお似合いのメガネを合わせます。掛けるとチークをしたようになるチークカラーレンズもおススメです」と那須さん。ちょっとしたお出かけや短時間のオンライン会議などで、メイク代わりになると人気なんですって。なんと…可愛い、欲しい! マスクで二重に負荷がかかる耳の痛みやお家時間が長い今は、まるで付けていないかのような掛け心地の『エアフレーム ヒンジレス』がおススメ。掛けてみるとフィット感と軽さ(約10g)に驚きます!

エアフレーム ヒンジレス
【スゴイ売れてます】エアフレーム ヒンジレス


メガネがこんな快適になっていたとは…。他にも色々な機能を持ったメガネが揃っています。お悩みがある方はもちろん、しばらくメガネから遠のいていた方にも是非、行って欲しいお店です!

画面に顔を映すと、顔の形や雰囲気からAIがお似合い度を判定!商品リストから「お似合い度順」でメガネをおススメしてくれます。
画面に顔を映すと、顔の形や雰囲気からAIがお似合い度を判定!商品リストから「お似合い度順」でメガネをおススメしてくれます。

エアフレームコンシェルジュ
メガネに関する悩みや要望は人それぞれ。一人一人に最適な提案をするのがエアフレームコンシェルジュ。実は那須さん、昨年の日本ショッピングセンター主催『接客ロープレコンテスト関東・甲信越大会』において第三位という成績を収められたそうです! お会いするのが楽しみでした♪

『JINS』(ジンズ)
047-305-5734
浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 2F B’ウェイ
11:00 ~20:00
※最新の営業時間についてはイクスピアリHPをご確認ください。

JINS(外観)

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年5-6月号に掲載された内容です。
※掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る