市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】夏までに痩せたい!そんな願いを叶えるサロンから、お得なモニターキャンペーンのお知らせです♪≪体験記事≫|夏までに痩せたい!痩身専門サロン『Salon de Degel』(サロン・ド・ディジェール)で、話題のハイフが登場しました!

PR

「痩せたい!」を叶えてくれるサロンといえば、浦安駅前にある『Salon de Degel』。従来から好評のキャビテーションやEMSといったマシンに加え、3月から話題のハイフも導入しました!
「ハイフはとにかく即効性があります。超音波を一点に集中させて照射し脂肪細胞を破壊するので、リバウンドしづらいのも特徴。シワやたるみへアプローチするフェイシャルはもちろん、二の腕やお尻・お腹などのボディの部分痩せにもオススメです」と、オーナーの木村さん。今回モニターキャンペーンとして、90分×3回通えるチケットが通常6万6000円のところ4万9800円&1部位のハイフ付き! 薄着の季節はもうすぐそこ、『Salon de Degel』でキレイをお得に手に入れよう♪

悩みに合わせて3つの施術を組み合わせ+ハイフ1部位(90分×3回で49,800円)

モニターキャンペーンとして、一人ひとりの悩みや体質に合わせて「キャビテーション」「吸引×EMS」「ハンドマッサージ」を組み合わせ。ヒートマットでしっかり温めながら、気になる脂肪やむくみをほぐして流してくれます。3回続けて通えば、憧れスッキリボディに近づくこと間違いナシ☆

①ハイフ1部位

ハイフ

90分×3回にプラスで受けられるハイフ1部位。さすが話題の新技術、一度で効果を実感できます!一番気になる箇所にぜひ。

②キャビテーション

超音波で脂肪を溶かします。従来マシンだとキーンと音が響いていたのですが、特殊なヘッドで軽減しているのが特徴。

③吸引×EMS

タコがお腹の上を這いまわっているような感覚(笑)!これで先ほど溶かした脂肪と筋肉を一気にほぐしていきます。

④ハンドマッサージ

機械の力で分解した脂肪を、最後はハンドでしっかり流してくれます。手際よく痛気持ちイイ施術はクセになっちゃいそう♪


1回でこんなに!お顔ハイフ40分3,400ショット8,980円

1回でこんなに!  お顔ハイフ40分 3,400ショット8980円

フェイスラインがキュッと引き締まり、顔全体もひと回り小さくなっているのがよくわかります。一度の施術で効果を実感できるハイフは、ほうれい線や小じわなどマスク生活で失った自信を取り戻す強い味方!


3回の施術実例でこんなに!?
3回の施術実例でこんなに!?

エステティシャン歴11年、オーナーの木村さんはとっても頼れるお姉さん♡ 駅前なのに静かでゆったりとくつろげるサロンで、木村さんが悩みや不安としっかり向き合ってくれます。「冷えから来る悩みをお持ちの方、とっても多いです。最近導入した『遠赤外線ドーム』は、20分入るだけでもかなり発汗するので夏場の冷え対策にも効果的ですよ」と木村さん。数あるマシンを熟知し、一人ひとりに合った施術を提案してくれる、信頼のおける施術者さんです。

Salon de Degel(サロン・ド・ディジェール)
047-721-2233
浦安市北栄1-15-27 熊川ビル404
10:00~20:00
月曜、第2・第4日曜
e-kimura@salon-degel.com

予約・問合せLINE公式アカウントでもお気軽に!

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年5-6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている情報が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る