市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

素肌に自信がもてると心も前向きに…!この記事を見た人だけの特典CPサロン「VERY2サロン」の極上フェイシャル施術が3,300円で受けられる!?

肌が汗ばむ季節になるとマスクの息苦しさが増していきます。「マスクなしの生活を思いっきり楽しみたい」というのが多くの人の願いでしょう。海外では少しずつ「マスクなしで外出OK」の国も出てきているのだとか。

しかし、ここにマスクを手放せない女がひとり。何を隠そう、それは私。マスクをしていると下半分メイクしなくても大丈夫なことに気づいて(?)しまい、なんなら上半分も「どうでもいいかな〜」と思ってしまい(自分なりにバランスを考慮した結果)、最近ではメイクどころか基本的なスキンケアも怠りがち。

このままだとマスクを外せない! いよいよマスクを手放すときには、手入れを怠けた疲れた肌に気分もどんより沈みそう…。

そんな不安な思いを抱えていたときに、紹介されたのが東野にあるCPサロン【VERY2サロン】

「肌が元気になるだけでなく、心も整うサロンなんです!」という友人の言葉に背中を押され、閑静な住宅街の一角にあるサロンにお邪魔しました。

扉を開けると…。落ち着いた空間に可憐な花々がセンス良く飾りつけられたステキなサロン。

まずはサロンのオーナー・加藤 優子さんの丁寧なカウンセリングを受けます。

温かなお人柄を感じさせる優しい声に「スキンケア、ちゃんとやってます」なんて見栄を張ることもなく「マスクのあるのをいいことに、メイクもスキンケアも思いっきりさぼってます!」と正直に告白。

「いちばん気になるところを重点的にケアしましょう」という加藤さんからの提案に「くすみやしみを目立たなくして、肌に透明感を与えたい。毛穴の黒ずみも除去したい!」と希望をすべてお伝えしてみました(欲張り?)。

いよいよドキドキの施術です。快適な室温、間接照明、心地よいベッド…。

また施術に使用される化粧品、CPコスメティクス 薬用エイジングケアライン「ソワーニュ フィエルテ」(全品医薬部外品)のアイリスを基調にした花束を思わせる癒やしの香り…。

ついウトウトしてしまいそうです。「寝てしまう方も多いですよ。眠くなったら遠慮せず寝てくださいね」と加藤さん。

顔全体に心地よいスチームをたっぷり浴びたあと、毛穴のつまりを優しく吸い出します。<ディープクレンジング>という施術です。

ひんやりしたコットンで肌全体を包まれる快感。ビジュアル的にはなかなかインパクトがありますが…。潤いをたっぷり届けて透明感のある肌に導いてくれるのです。

長いマスク生活で顔の筋肉も衰えがち。表情が乏しくなってしまっていますが、肌全体を丁寧に繊細にマッサージしていただいたおかげでこわばりもほどけた気がします。

施術後の私。あ、あら…。なんだか肌に透明感が出た気が…! そして、心なしか目も大きくなった気が!? 「目の周りのむくみがとれると目がパッチリするんですよ」と加藤さん。肌に艶が出ると瞳もキラキラ輝くのだとか。

施術に使用されたスキンケアライン「ソワーニュ フィエルテ」はサロンで購入することもできます。私の場合は、肌の乾燥がとくに深刻…。フィエルテのクレンジング・洗顔で潤いを逃さないようにお肌の汚れを取り除いたあと、化粧水で肌を整え、日中用クリーム、夜用クリームで潤いをとじこめることをアドバイスされました。それにプラスして週2回ほどの自宅での「マッサージ・マスク」がさらに輝く肌へと導いてくれるのだとか。

「心が整う」の意味がわかりました! 肌がきれいになると気持ちが前向きに明るくなる!

極上エステタイムで、肌が整う、心も整う! お家でのケアも丁寧にレクチャーしてくれる【VERY2サロン】は完全紹介制サロン。じつは会員さんの紹介がないと利用できないんです…。

しかし! 今回この記事を見た人だけの特別サービス「10周年フェア」をご紹介します。こちらは、初めて利用する人に限り、通常料金60分11,000円のところ、な、な、なんと! 3,300円で極上エステが受けられるんです!

お問い合わせは、
very2salon@gmail.com 加藤さんまで。

「浦安に住みたいWebの記事を見ました」と必ずお伝えくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る