市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

どんな症状やカラダ の悩みにも対応できる、常識にとらわれないメ ニューの組み合わせが人気②【小児カイロ】【インソール】/一緒に健康を作り上げてくれる『浦安駅前整体院・鍼灸院』

PR

子どものカラダのゆがみが心配。成長期のお子さまの悩みを解決!「小児カイロ」「インソール」に注目!

子供の姿勢の悪さや体の歪み…気になることありませんか?成長期は特にそのままにしておくと、将来ケガがしやすく、パフォーマンスが悪い体になり、更に、頭痛や・肩こり腰痛を始め、集中力の低下や落ち着きがなくなるといった状態に陥ることもあります。


浦安駅前整体院では、小児カイロとカスタムインソールの組み合わせで体の歪みを改善。特に『痛みを取るインソール』や『痛みの予防&日常のパフォーマンス向上を促すインソール』は、いつもの靴に入れるだけで良いので、お子様やスポーツをする方にオススメです。

足から体のバランスを整えるとパフォーマンスがぐっと上がるんです!


体が柔らかい今、しっかりとバランスの取れた骨格を形成しておくことで、将来に渡って症状の出にくい体に、また、スポーツにおけるパフォーマンスの向上も期待できます。お子様の体で気になる部分があると言う方、ぜひ一度ご来院ください。

院内

明るくて活気のある院内は老若男女問わず人気。浦安駅前にあるので通いやすく、TotalBodyCareという名の通り、どんな症状にも対応する体制を整えています。カイロプラクティックや鍼灸、加圧トレーニングや酸素カプセル、カスタムインソールなど、単体での効果はもちろん、組み合わせで行うことで効果は二倍、三倍にも。整体院ですが整体だけではなく、メニュー全てを一体化し、一つのカラダそのものをしっかりとみてくれる整体院です。

★「浦安に住みたい!を見た」で
カスタムインソール作成料
骨盤矯正+妊活鍼灸+子宮の温熱・ラジオ波モノポーラ(所要時間約60分)
通常3,000円が
初回限定 無料(2022.6月末迄)
※インソール本体の価格は7,040円~。インソール作成費通常3,000円(検査、評価など含む)が無料となります。

お話しをお伺いしたのは、木内匡希先生。「成長期のお子様は特にカラダに歪みが起こりやすい時期。歪んだ状態のまま成長すると、ケガをしやすくパフォーマンスが悪くなります。体の形成を正しい方向へもっていくことが重要です」

木内匡希先生
木内匡希先生
カスタムインソールについて詳しく説明しています
カスタムインソールについて詳しく説明しています↑

【Total Body Care(トータルボディケア)浦安駅前整体院・鍼灸院】
047-355-4265 ※予約優先
浦安市北栄1-12-36 北栄たかみビル2F
土 9:00-18:00※17時最終
日9:00-21:00※20時最終
月曜定休

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2022年5-6月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている情報が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る