市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

数陽学(占いではない統計学)を学べるワークショップが開催されるらしい! 数陽学認定講師が教えるちょっと不思議な数字の神秘とは? @日の出公民館(2月8日~!)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

『数陽学』って? 一体どんなものなのか…。数陽学とは、生年月日と名前を数字に置き換えて、性質・習慣・適正を読み取ることができるという、統計学を用いた哲学なんだそう。

ワークショップを務める講師は数陽学を編み出した「割田多美子」に師事された直弟子のmacoさんです。普段は数陽学から導いたバイオリズムで、ご自身でも気付いていない本来の自分を見出すことができ、誰にでも訪れる転換期、その時どうすれば良いか、今後どの様にすれば好転していくのか等々…アドバイスをしてくれる鑑定やセッションをメインにされているそう。

数陽学 ワークショップ

このワークショップでは数陽学(統計学)を学んで、数字の神秘に触れ、お一人お一人お持ちの数字のエネルギー・人生との繋がりを解き明かし、より豊かな生き方の近道に、ご自身・ご家族さまの本当の性格や気質が数陽学によって紐解かれ、より良い関係性を築くことができるように、と開催されることになったそう。

講座は全7回を実施予定で、2月8日(火)18日(金)、3月11(金)17(木)…と月に2回のペースで開催されるとのこと。初級講座のため都合が悪く時差で始められる方は、日程の調整も可能です。

講師macoプロフィール

レイキと出会い、学び、レイキ・ティーチャーとして、施術をしていますが、以前は、カラダの不調が激しく、大変な時期もありました。レイキの師匠と出会い、その原因がマイナスエネルギーによるものだと教わりました。その後、師匠の言葉とパワーを信じて、レイキを施すことで、カラダの不調は消え去り、さらに、レイキの学びを深めていったことで、レイキ・ティーチャーとして、皆様の不調の改善のためにレイキ施術をさせていただいております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/tahmiology-maco

・数陽学認定講師
・鑑定 数陽学、タロット
・パワーストアドバイザー
・レイキティーチャー
・レイキヒーラー

また、ワークショップでは同時に別途個人鑑定も行われるそうです。数陽学・トートタロットカードでみてくるそうですよ。ぜひ、興味をお持ちの方は問い合わせをしてみて! また何か学びたいな~と思っている方も気軽に学べそうなのでトライしてみては?

【数陽学 ワークショップ】概要

日時:2月8日(火)18日(金)、3月11(金)17(木)(4月以降は現在調整中)の全7回、10:00〜11:30
※日時、お問合せ下さい。調整させていただきます。
場所:日の出公民館
費用: 1回 3,200円(全7回)
テキスト代 1,800円
定員:5名様
講師:タミオロジー協会認定講師 maco
お申込・お問合せ:salondegrace8535@gmail.com
ホームページ:https://peraichi.com/landing_pages/view/tahmiology-maco

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る