市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】舞浜駅周辺にマクドナルドがオープンするみたい

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

求人情報をチェックしていたら、なんとあのマクドナルドがJR京葉線 舞浜駅から徒歩5分以内の場所にオープンするそうです!
マクドナルドの求人情報はこちら
https://townwork.net/detail/clc_2162419003/joid_Y009G655/?opf=A

出店する場所も日時も公表されておらず、南口なのか、北口なのかそれとも駅構内なのか定かではありません。舞浜駅改札付近のお店は閉店情報が出ていないので、駅直結のショッピングモールか1階フロア、または北口かもしれません。

南行徳のショッピングモールSOCOLA(ソコラ)にオープンするマクドナルドは、10/29(金)にオープン、1/31(月)まで時給アップするようです。舞浜駅周辺にできる新店舗も1月末まで時給アップするようなので、早ければ10月にもオープンするかもしれませんね。

舞浜駅にはBecker’sもあるのでハンバーガー欲は満たされるのですが、マクドナルドにしかない味ってありますよね。近くにマックが欲しかった!という方多いのではないでしょうか。

マクドナルドの公式HPの求人情報にも掲載されておらずベールに包まれていますので、いつどこにできるか要チェックですね。
マクドナルド公式HPはこちら
https://www.mcdonalds.co.jp/recruit/crew_recruiting/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る