市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【ワンちゃんのいるご家族必見】北栄のトリミングサロン『Andrew』さんで、10月限定・ハズレなしの福引開催中! この機会にワンちゃんの身だしなみを整えよう♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

北栄の大三角線沿いにあるトリミングサロン『ペットギャラリー Andrew』。30年以上前からここ浦安で営業を続けている、浦安のワンちゃんや飼い主さんたちに支持されるトリミングサロンです。

なるべくワンちゃんの負担にならないよう、カット内容やシャンプー剤を選ぶという『Andrew』さんの施術は、「安心できる!」と飼い主さんからも評判。高齢だったり持病があったり、ちょっとクセのあるワンちゃんなど、一頭一頭に合わせた無理のない施術をしてくれます。

そんな『Andrew』さんで、10月限定のお得なキャンペーンが開催中です! 10月中にご来店・コースご利用のお客様全員を対象に福引が行なわれるのですが、なんとこの福引、ハズレが無し。トリミングやシャンプーなど、全8種類のサービスのどれかが必ず無料で受けられちゃう、とってもお得なキャンペーンなんです! 2ヶ月間有効なので、年末までにもう一度通って、さっぱりと新年を迎えられますね。

ちなみに『Andrew』さんでは、ペットの送迎サービスも行なっています(基本は浦安市内のみ。日によって市川・葛西も可能な場合があるそうです。詳しくはお問い合わせください)。雨の日や忙しい日も安心ですよね! 1回500円ですが、5週間以内のご利用であれば無料になるというのも嬉しいポイント♪

ぜひこのお得な10月に、『Andrew』でワンちゃんの身だしなみを整えてみませんか?

ペットギャラリー Andrew…浦安市北栄3-5-25 047-380-4887
木曜・第三日曜定休 9時~19時
https://pet-andrew.com/index.html Instagram
★LINEのお友達登録はこちらから!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る