市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Happy Reform】駅近でありながら新築マンションみたい!洗練された大人のキレイ目スタイル|アールデザイン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

立地の良い築38年のマンションを、スケルトンリフォームしました。マンションの規約を遵守した上で、取り払えるものはすべて取り払い、一から造りました。
在来工法の浴室は、メンテナンスが楽なユニットバスに。オープン型のキッチンは対面キッチンにして、食洗器とタッチレス水栓。リビングには床暖房を入れて、最新の設備を導入し、使いやすさを重視しました。また、北側洋室にエアコンを設置できるように先行配管を施しました。
インテリアは、落ち着いたウォールナット柄のフローリングと、ブルーグレーのクロスを中心に、洗練された大人のキレイ目スタイルに仕上げました。リビングから見えるグリーンの木々が、お部屋をより一層広々と感じさせてくれる、素敵なお部屋となりました。

(図面はAfter)スケルトンリフォーム内容: 断熱改修・床暖房設置(LD)・システムキッチン(Ⅱ型) に交換・ユニットバスに交換・洗面台交換・便器交換・クローゼット・玄関収納新設・フローリング貼替・クロス貼替・エアコン先行配管・給排水管交換 など

広々としたLDK。ガス温水式床暖房を設置しました。

玄関の正面にはモザイクタイル貼りの飾り棚。季節のディスプレイが楽しめます。

リビングからの見えるグリーンがインテリアとマッチしています。

寝室のアクセントクロスはローラアシュレイ。

ユニットバスはTOTOマンションリモデルバスルーム。バス乾、断熱浴槽など設備も充実。

電話台には便利なマグネットボードを貼りました。収納も充実。

対面キッチン(Ⅱ型)はクリナップラクエラ。フロントのモザイクタイルがシックな印象。

《プランナーより》
「立地の良いマンションでスローライフを楽しむ」
… そんなイメージでプランニングしました。玄関に入った時の第一印象や、空気感にこだわりました。お家時間、自分時間をより一層楽しんで頂けたら幸いです。株式会社アールデザイン・プランナー 大原 まさみ

新築・リフォームなど、お気軽にお問合せください。

株式会社アールデザイン
047-380-8819
浦安市入船4-1-6
営業時間 9:00-18:00
年中無休(年末年始等除く)
駐車場有
HP www.rdesign.co.jp

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る