市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Happy Reform】駅近でありながら新築マンションみたい!洗練された大人のキレイ目スタイル|アールデザイン

PR

立地の良い築38年のマンションを、スケルトンリフォームしました。マンションの規約を遵守した上で、取り払えるものはすべて取り払い、一から造りました。
在来工法の浴室は、メンテナンスが楽なユニットバスに。オープン型のキッチンは対面キッチンにして、食洗器とタッチレス水栓。リビングには床暖房を入れて、最新の設備を導入し、使いやすさを重視しました。また、北側洋室にエアコンを設置できるように先行配管を施しました。
インテリアは、落ち着いたウォールナット柄のフローリングと、ブルーグレーのクロスを中心に、洗練された大人のキレイ目スタイルに仕上げました。リビングから見えるグリーンの木々が、お部屋をより一層広々と感じさせてくれる、素敵なお部屋となりました。

(図面はAfter)スケルトンリフォーム内容: 断熱改修・床暖房設置(LD)・システムキッチン(Ⅱ型) に交換・ユニットバスに交換・洗面台交換・便器交換・クローゼット・玄関収納新設・フローリング貼替・クロス貼替・エアコン先行配管・給排水管交換 など

広々としたLDK。ガス温水式床暖房を設置しました。

玄関の正面にはモザイクタイル貼りの飾り棚。季節のディスプレイが楽しめます。

リビングからの見えるグリーンがインテリアとマッチしています。

寝室のアクセントクロスはローラアシュレイ。

ユニットバスはTOTOマンションリモデルバスルーム。バス乾、断熱浴槽など設備も充実。

電話台には便利なマグネットボードを貼りました。収納も充実。

対面キッチン(Ⅱ型)はクリナップラクエラ。フロントのモザイクタイルがシックな印象。

《プランナーより》
「立地の良いマンションでスローライフを楽しむ」
… そんなイメージでプランニングしました。玄関に入った時の第一印象や、空気感にこだわりました。お家時間、自分時間をより一層楽しんで頂けたら幸いです。株式会社アールデザイン・プランナー 大原 まさみ

新築・リフォームなど、お気軽にお問合せください。

株式会社アールデザイン
047-380-8819
浦安市入船4-1-6
営業時間 9:00-18:00
年中無休(年末年始等除く)
駐車場有
HP www.rdesign.co.jp

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年7-8月号に掲載された内容です。
※フリーペーパーに掲載されている日程が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る