市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【Make Me Happy!!】鍼灸院プロデュース。東洋医学×美・ 健康の【漢方ハーブ浴】≪体験記事・特典有り♪≫|セドナ鍼灸治療院 浦安院

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 「【漢方ハーブ浴】にゆったりと横になり、身体をハーブ蒸気で30分温めます。すると、ヒートショックタンパクが血中に発生し、筋肉内の乳酸生産が減少。それによって風邪に強く、疲労しにくい身体に変わっていきます」

浦安駅すぐ近く、心もカラダも軽くなると人気のセドナ鍼灸治療院で【漢方ハーブ浴】が始まりました。

体を酸化させる活性酸素も排出するので、美と健康両方が同時に叶います。インドネシア産10種のオーガニックハーブをブレンドし、エッセンシャルオイルで香りづけをしたハーブパックと厳選国産ヨモギの香りが、深くから心身を包み、ハーブの遠赤外線効果と共に身体を心から温めてくれます。汗と共に体内に溜まっていた老廃物はしっかり排出。リラックス~スッキリへと変わって行きます。自律神経の乱れ、身体のだるさや重さ、頭痛・便秘等、心身に何か溜まっている感じがしている方など、是非一度【漢方ハーブ浴】を体験してみてください!

(写真中央上)左からセラピストの小林先生、前田先生。「オイルトリートメントに使用する精油は、セドナでは大事な患者様のお身体を考え、認証機関で有名なEccocer(エコサート)やUSDAなどで認定されたオーガニック商品を更に厳しい認定基準で再度審査しドイツとオーストリアに所在する認証機関であるLacon(ラコン)の検査に合格したDrエバーハルト社のみを使用しております。「陰陽五行説」「五臓六腑」など伝統中医学(TCM)の理論に基づいて作られたこのエッセンスは、ホホバオイルの中にジェムストーン(鉱物)を入れ、その中に各症状に合わせた精油をブレンドしたマッサージオイルです」。

《体験レポート》良いこといっぱい!あらゆる効果の『漢方ハーブ浴』!
漢方ハーブ浴30分 +全身オイルトリートメント体験(通常9,300円→GOGO金曜日キャンペーン5,500円!)

①漢方ハーブ浴でポカポカ♪

まずは漢方ハーブ浴。ハーブの遠赤外線効果でわずか2、3分で冷え冷えの足先や太ももが温まり5分で体中ポカポカ。じっくりと体の中から温まっていく感じで温泉に入っているよう。

②15分過ぎると汗だく!

15分も経つと手足からじわじわ汗。水分補給の後はどんどん発汗、耳の中まで汗がしたたるくらい!汗と共に老廃物が排出されむくみも解消。ちょーデトックス!!

③オイルトリートメント~背中

問診によって『肝』が弱っているという私は、まず背中を中心に滞った瘀血を流していきます。東洋医学に沿ったセドナメゾット『陰陽五行アロマオイル』は、自身の体質に合ったオイルを使うことで人間の本来あるべきバランスの整った状態に持っていく効果で、体だけでなく自律神経まで整えてくれます。

④オイルトリートメント~足

漢方ハーブ浴でデトックスした後は吸収率がUPします!

【感想】

施術時間は1時間程度でしたが、何時間も温泉につかっていたかのようなデトックス感覚がありました。特に冷えていた太ももと足先はポカポカでむくみも解消、足が軽くなりました。自律神経も整い心身スッキリしたのは『東洋医学のチカラ+エステのチカラ』のコラボならではですね。お疲れのママさん達、自分へのご褒美に是非一度!『GOGO金曜日キャンペーン』は破格の5,500円!(その他曜日でも初回は7,700円)、さらに全身アロマではなくお試し半身アロマの『漢方ハーブ浴+半身オイルトリートメント』だと初回全日3,850円です!

《初回限定》漢方ハーブ浴導入特別キャンペーン

漢方ハーブ浴30分+全身オイルトリートメント
通常9,300円→初回限定7,700円
更に金曜日は→いつでも5,500円
※初診料も半額2,200円→1,100円

※税込、2021/8末迄
その他メニューはHP:https://sedonayo.com/へ!

訪れるだけで元気になれる!
セドナ鍼灸治療院 浦安院(ご予約ください)

047-704-8850
浦安市北栄1-12-7
平日10:00~13:00・15:00~20:00
土曜9:00~13:00・15:00~19:00
日曜9:00~13:00
★診療終了1時間前最終受付
木曜・祝日定休
HP: https://sedonayo.com/

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年7-8月号に掲載された内容です。(情報は2021年6月22日現在のものです)
※フリーペーパーに掲載されている情報が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る