市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

《編集部がモデルルームに行ってきました》『自然の恵』を感じながら暮らせるって幸せ!マンション選びを体験してきました!|センチュリー浦安

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

住宅購入で重視することって何でしょう? 広いリビングやカウンターキッチンといったお部屋の造り、太陽光発電やエコキュートなどの省エネ設備?はたまた駅までの距離や学区などの立地などなど…人それぞれだと思いますが、『爽やかな風や明るい光』やそこで暮らしたときの『心地良さ』って大切だと思いませんか?

今回お伺いしたモデルルームは、当代島と新井のちょうど境目にある新築マンション『センチュリー浦安』さん。住所は市川市ですが、浦安駅へは徒歩13分。浦安を楽しみながら市川で暮らす、そんなマンションです。

ワイドスパンは、明るく風が気持ち良い!

お部屋に入った時の第一印象は『明るい、気持ちいい!』。「従来のマンションは長方形型が多いですが、土地の形を活かしてキューブ型の間取りになっているのがポイントなんです」そう教えてくださったのは販売員の鈴木さん。たしかに正方形の間取りは間口が広いから窓が広い! それで明るく風通しがよいのですね~。浦安ワンダフルプロジェクトの魅力のひとつは『暮らしに自然の恵を感じられること』。ワイドスパンによって、リビングもダイニングも寝室も、ぜ~んぶバルコニー側に持ってくることができたんですって!


「一階お庭付きのお部屋も見てみますか?」と鈴木さん。ぜひぜひ、小さい子がいる私たち家族にはぴったりではないでしょうか!

ワイドスパンだから‟お庭もバルコニーもワイド”でワクワク

1Fの全てのお部屋はお庭付き、2F以上も奥行のある広々としたワイドバルコニー。


お部屋に入ってビックリ! ワイドスパン設計はお庭やバルコニーもワイドだった! インナーバルコニーでお洗濯を干しながら、芝生のお庭で子どもたちが遊ぶ…想像しちゃいます! こんなお庭があれば季節のお花を植えたり家庭菜園もできるし、夏はプール、テントを張ってお家アウトドア…どう過ごすかワクワクします。

ここでしか手に入らない心地良さ

今回案内していただいたお部屋は、5階Bタイプと1階F2gタイプのお部屋。お部屋の設備や間取りは後から変えることができますが、『光や風・緑など、心地良さはプライスレス』だと感じました。実際のお部屋を見学できますので是非問合せてみてください!

センチュリー浦安 マンションギャラリー
0120-077-845
浦安市当代島2-1
10:00~18:00
水・木曜定休(祝日・祭日を除く)
公式サイト https://www.c-urayasu.com/

※掲載の写真は建物内モデルルームを撮影したもので、家具・調度品等は価格に含まれません。(2021年5月撮影)

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」2021年7-8月号に掲載された内容です。(情報は2021年6月22日現在のものです)
※フリーペーパーに掲載されている情報が変更になる場合があります。最新情報はそれぞれの店舗・主催者にご確認ください。

以下《物件概要》は、浦安に住みたい!2021年7-8月号P48(裏表紙)に掲載しています情報となります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る