市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

地元民に愛される素敵なパン屋「カンロ伊織」さん

浦安駅から少し歩いたところに位置するパン屋「カンロ伊織」さん。2014年3月9日からお店をオープンして以降、たくさんのお客さんに愛され続けているパン屋さんです。美味しいパンが手に入るだけでなく他にも魅力がたくさんあるのでご紹介いたしますね。

お店の外から伝わる素敵空間

大きな通りから少し曲がったところにあるお店ですがお店の外にはお花や植物が植えられておりとっても癒されます。お店の場所もすぐに見つけることができますね!

パンの旗も目印です!

店内は1組ずつの来店とのことでコロナ対策もバッチリですね。では早速中へ入ってみましょう。

ずらっと並べられた宝石のようなパンたち

食事パン、お惣菜系から甘いパンまでたくさんの種類が並べられていました。迷っていると店員さん、親切に詳しくパンの説明をしていただきました! 説明をしていただいたおかげで選んだパンは大正解! 私好みのとても美味しいパンをいただけました。

私は全粒粉フランスパン生地を使ったフレンチトーストを食べたのですが、とっても美味しい! パンドミとは違い、硬めで香ばしさがあるパン生地にちょうどいい甘さあいまってたまりませんでした!

どのパンも全て美味しいと思いますが、きっとあなた好みのパンに出会えること間違いないですね。ちなみにおすすめのパンは全粒粉カンパーニュだそう。

愛情こもったパン屋さん

入店からお店をでるまでとても素敵な接客をしてくれた店員さんのおかげで、少しの間ですが居心地の良い時間をすごすことができました。「安心して食べられる健康になるパンをつくり、みんなが幸せになるパン屋になるよう目指しています。」(店主さん)

美味しいパンに出会えるだけでなく、楽しい時間を過ごせるパン屋さんがあったなんて! 地元の方にも愛されるわけです。

何度も通ってしまいたくなる浦安のパン屋さん「カンロ伊織」に是非足を運んでみてください!

パン屋カンロ伊織…浦安市当代島3-3-28 047-314-8355 
日曜定休・不定休 11:00~17:00 Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る