市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【3/21(日)浦安市長選挙・千葉県知事選挙同日開催】期日前投票が始まっています

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

任期満了に伴う浦安市長選挙・千葉県知事選挙が行われます。
現市長内田悦嗣氏が浦安市長に就任したのが平成29年3月。
東京メトロのCMで女優の石原さとみさんが主演していたのがこの年。
魚市場で海鮮丼を頬張る姿はまだ私の記憶に新しいのですが、もう4年も前なんですね。任期4年、長そうで短かったようにも思います。

今回の選挙は、投票所の密を避けるために“当日投票に行ける方でも”期日前投票ができます。
混雑を避けるためにも、積極的に期日前投票を活用しましょう。

浦安市長選挙の期日前投票期間は、3/15(月)から3/20(土)です。
千葉県知事選挙の期日前投票期間は、3/5(金)から3/20(土)です。

投票所投票時間
市役所1階市民ホール(住所:猫実1-1-1)午前8時30分~午後8時まで
中央公民館1階ロビー(住所:猫実4-18-1)午前8時30分~午後8時まで
浦安市民プラザ(WAVE101)市民ギャラリー(住所:入船1-4-1)午前9時~午後8時まで



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る