市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

HIFOCUS(ハイフ)&光フェイシャルで老いも疲れも解消!見た目が変わると楽しい♪|サロンショーン

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

コロナ禍、お出掛け出来ない控えたい

だから今、浦安内の貸し切りエステでひっそり美活。会員制で更に安心。

コロナで二極化⁈美活する人orしてない人

ここ一年のマスク生活で、口元やほうれい線、二重あご、目元や目クマ、など気になるところは『隠れているから安心』と思っていませんか?そんなコロナ禍で油断している隙に、『マスクの中でキレイを進めている人』がいるとしたら…気になりませんか?

実は筆者もひそかにキレイを進めている人の一人。今一番の悩みは、年齢と共に進んでいく『タルミ』。このままいくといわゆる『ブルドック』になりそうなタルミを持っています。そこで、昨年からお世話になっているのが、サロンショーンさんの、『HIFOCUS』ハイフです!! メディアでも昨年頃から話題でよく取り上げられているので、気になっている人も多いのではないでしょうか?

注目の引き締め『HIFOCUS (ハイフ)』とは?

HIFOCUS(ハイフ)とは、焦点型超音波施術のこと。気になる部分に、エネルギーをフォーカス照射することで肌の真皮層の深層部に熱を送り、その熱によってお肌を変化させ、より深部から引き締めるようなリフトアップ効果が期待できる最新のエステメニューです。

HIFOCUS(ハイフ)は、従来の超音波や低周波・高周波(EMS・ラジオ波)、モノポーラなどではピンポイントで狙うことが出来なかった、真皮層より更に深部のSMAS筋膜にアタックします。お肌の土台部分を狙ってギュッと引き締め引き上げていく画期的なお手入れで、リフトアップしたい部位ごとに狙えて、高い効果と持続力を発揮します。

浦安で最新ハイフが受けられる!

写真は全て施術前と施術直後

ショーンさんの「HIFOCUS(ハイフ)」も、その楽しさにリピート率100%なんだとか。筆者も今回2回目を楽しみました!

ショーンさんのHIFOCUS(ハイフ)の魅力は、最新のマシンだから、過剰なパワーで我慢して沢山打ったりしなくてもいいところ。納得のカウンセリングとそして、なにより東口さんの確かな腕ですいつでも貸し切りの一対一で何でも相談できますよ。ベテランの東口さんとお顔の計画をしっかり立ててゆきましょう。美容のためのハイフは、① 痛みを我慢させない ② オーバーケアはなし。『照射数と強さ』だけを強調する施術はもう古いナンセンスだそう。こういうことを教えてくれて、施術してくれるからこそ安心です。

私の計画書

メニューはすべて都度払いのシステム。嫌なセールスやローンなどの勧誘ももちろん一切なし。安心できるサロンです。

3週間たってもキレイが進む、見た目が変わるから楽しいんです!

効果は施術直後から、3日後、3週間後とどんどん目に見え進んでいきます。シミや毛穴のお悩みも併せてある方は、同時に光フェイシャルを組み合わせると画期的。SMAS筋膜から真皮層、表皮層と、まとめてコラーゲンの配列も、整えられるパワフルなケアが叶います。目に見えて実感できる『ハイフ&光フェイシャルの組み合わせ』はリピートNO.1の楽しいお手入れで、東口さんのオススメです。

ほうれい線のタルミ、気になる二重あごにも照射。キュっと引き締まれ~!

施術者の東口さん「HIFOCUS(ハイフ)は私をはじめタルミに悩んでいたお客様に『画期的!』と喜んでもらえていて『楽しい!』と大変好評です。お友達やご家族のご紹介も続々頂いています。施術後は皆さんが笑顔になるそんな新しいメニューです。私自身も施術していくうちに自分なりのゴールが見え、そこからは、年に数回のメンテナンスでキープしています

「お試しハイフでまずご体験下さい。光フェイシャルとの【Wパワーコース】は特にオススメです。カウンセリングでお手入れの流れやコツなどもアドバイス致しますので是非挑戦してみてください」

初めての方、東口さんオススメ〜顔とボディのお試しコース〜

【ハイフ全顔3/3+光フェイシャルWパワー150分】通常53,200円→特別価格36,900円

ハイフ1/3は、①~③が選べます。

【ハイフ全顔3/3+お首120分】通常40,000円→特別価格30,000円
【ハイフお顔1/3+光フェイシャル120分】通常28,200円→特別価格20,000円
【ハイフボディ各部位(S・M・L)】全て30%OFF!
※全て税込み、カウンセリング込み
※その他もキャンペーンメニュー多数あります!詳しくはHP(コチラ)をご覧ください。」

★ショーンさんが導入した「HIFOCUS#ハイフとは?」

★「HIFOCUS(ハイフォーカス)#ハイフ体験レポ」

ショーンさんは徹底したコロナ対策を実施しているお店です。来客の間隔を空け限定数営業。検温・消毒・換気・室温&加湿調整もしっかり実施。完全貸し切り体制のプライベートエステサロンです。

サロン ショーン
℡ 047-350-3339(完全予約制)
住所 浦安市北栄1-15-27-504
※浦安駅から徒歩1分。SEIYU浦安店目の前のビルです。
営業時間 月~金10:30~20:00 土日祝10:00~14:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る