市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安エステサロン初登場!】引き締めたい“たるみ”にハイフォーカス【HIFOCUS】。焦点型超音波美容、新登場!|エステサロン ショーン

PR

年齢とともに気になってくる“タルミ”。長く続くマスク生活の中で、マスクを取った自分の顔を鏡で見たら「え!こんなにほうれい線こかったっけ⁉」とか「もしかして、たるんでる?」などと気になることもしばしば。
“何とかしたいお肌のタルミや二重あご”。そんな悩みの救世主となるのが「ハイフォーカス(HIFOCUS)」という新技術。今回、浦安初導入されたと聞き、どんな施術でどんな効果なのか早速取材してきました。

おでこのたるみ・目元のたるみ・口元やフェイスラインのたるみ・二重あご・ほうれい線などをピーン!
じわじわ上げていきます。

ハイフォーカスとは「焦点型超音波施術」のこと。気になる部分にエネルギーをフォーカス照射することで肌の真皮層の深層部に熱を送り、その熱によってお肌が変化させ、より深部から引き締めるようなリフトアップ効果を発揮する最新のエステメニュー。効果は施術直後よりも3週間ぐらいあとから表れてくるそうです。

超音波を肌深部に焦点照射させ【タイトニング】、表皮を傷めず深部だけに効かせてお肌を引き締めます。たるみが原因で目立つようになった毛穴にも効果的。(期間と効果は個人差異有)


最新のハイフィーカスは、従来の超音波や低周波・高周波(EMS・ラジオ波)、モノポーラなどではピンポイントで狙うことが出来なかった、真皮層より更に深部のSMAS筋膜にアタックします。お肌の土台部分をギュッと引き締め引き上げていく画期的なお手入れで、リフトアップしたい部位ごとに狙えて、高い効果と持続力を発揮します。

通う頻度はタルミの程度によりますが月1回から半年や一年ごとでも良く、回数を重ねるごとに綺麗に若返るといいます。ハイフォーカスのすごいところは、もちろん時間がたてば通常の老化ははじまりますが、施術済みの効果は元に戻ることがないそう!自分のお肌を観察して、自分のペースで通ってけばいいそうです。

ショーンのハイフォーカスとフォトフェイシャルは同時に施術ができて、しかもそれがオススメ!
皮膚の深層部分と表皮部の同時施術で更にハリが出る!

話題のハイフォーカスが受けられるのは、浦安駅から徒歩1分西友前にあるエステサロン ショーン。脱毛や光フェイシャルの技術で、長年サロンの信頼と確かな効果が人気の隠れ家的プライベートサロンです。
 


※上記写真はハイフォーカス施術例です。
美容のことならなんでも相談できるベテランのセラピスト 東口さが、一対一で丁寧にカウンセリングを行ってくれます。メニューはすべて都度払いのシステムですので、嫌なセールスやローンなどの勧誘も一切なく安心です。カウンセリングで問題がなければ、会員登録をして初回施術が出来ます。初めてでも楽に通える、利用しやすい立地とシステムです。

今回の『ハイフィーカス』と、ショーンで大人気の光フェイシャル』は、どちらもエステ機器界の名門『スカンジナビア社』の優秀なマシン。是非、2種同時施術をお勧めしたいとの事でした。相性抜群のメニューを組み合わせてパワーアップする美活を楽しんでみませんか。

お肌の表側とお肌の深部をセットでお手入れしたい方に嬉しいですね。

ショーン東口さん:「たるみや小顔メニューで何年か前から“ハイフ”は話題をさらっていました。私も個人的にとても気になっていたし、いつか導入してみたかった…。だけどなんでもそうなのですが、開発当初は事故やトラブルが出やすかったりするんです。“エステは自分を磨く事”ですので、あえてハイフの弱点を見極めるために数年待つ事にしました。そしてその間、”ハイフ界”を観察し情報収集をしていました。世界の各メーカーがマシンをリニューアルして、何度か改良を終えたのを確認してようやく『満を持して』導入に至りました。大人気のお肌のお手入れ【パワーライト(光フェイシャル)】と相性抜群!更にパワーアップできますよ。是非セットでお試し下さい。今回、ハイフォーカス導入記念キャンペーン3カ月間限定パッケージをご用意させて頂きました」。

【#ハイフ特別企画!ハイフォーカス&フォトフェイシャル】ハイフォーカス全顔とフォトフェイシャルのダブルパワーコース120分 通常52,800円→36,900円
【#ハイフ導入記念】ボディ各部位→30%OFF!
※上記キャンペーン価格(カウンセリング込・税込み)は11月1日~2021年1月末日まで。その他、キャンペーンメニュー多数あります!単品メニューやボティーメニューもあり。詳しくはHP(コチラ)をご覧ください。

ショーンさんでは徹底したコロナ対策を実施しています。店内あちこちに消毒剤があるだけでなく、毎日オゾン発生装置で店内をオゾン消毒しているそうです。⼿洗い・うがいはもとより、お客様皆さまへ検温をお願いしています。来客の時間をいつもより長く空け⼗分な換気と店内消毒を済ませたうえ、室温や加湿調整にも気をくばりお客様をお出迎え『うつさない、うつらない』をしっかり心掛け、安心できる徹底した管理を実施中です。
 

サロン ショーン

℡ 047-350-3339(完全予約制)
住所 浦安市北栄1-15-27-504
※浦安駅から徒歩1分。SEIYU浦安店目の前のビルです。
営業時間 月~土10:30~20:00 日祝10:00~14:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る