市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【今年の夏は浦安で♪】浦安の写真をInstagramにアップすると、ステキなプレゼントがもらえるキャンペーン開始! さあ、あなたも #goto浦安 に参加しよう☆

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「浦安を元気にしたい!」そんな思いから、浦安観光コンベンション協会よりステキなキャンペーンのお知らせが届きました! その名も『goto浦安キャンペーン』…浦安の風景やグルメ・お店・楽しい体験などを写真に撮り、Instagramから #goto浦安 をつけて投稿すると、抽選で50名様に浦安の名産品がプレゼントされるんですって☆ ぜひぜひみんなで参加して、浦安を盛り上げちゃいましょう!!

まずはInstagramから浦安観光コンベンション協会のアカウントをフォロー♪

参加しよう!と思ったら、まずは浦安観光コンベンション協会のアカウントをフォローして。こちらのアカウントにも、浦安の魅力的な写真が掲載されていますよ♪ 

浦安で撮った写真を #goto浦安 を付けて投稿!

浦安のステキなスポット、美味しいお店など、浦安での楽しい体験を写真を撮ったら #goto浦安 を付けてInstagramに投稿してみて♪ みんなの投稿がたくさん集まれば、浦安の魅力の詰まったタグになります! このタグで行ってみたい場所を探すのも◎。

ステキな写真を投稿した方へ、抽選で50名様に浦安の名産品をプレゼント☆

投稿期間は9月30日まで。ステキな写真を投稿してくれた方の中から抽選で、50名様にホテルの焼き菓子や浦安の名産品をプレゼント! 当選連絡はInstagramのDMでのやりとりになります。期限を過ぎてしまうと当選が無効になってしまうので、見逃さないで。

詳しくは浦安観光コンベンション協会のホームページをご覧ください。

お店のコロナ対策やお得情報も #goto浦安 でぜひ投稿して!

お店の皆さんも、ぜひ #goto浦安 を使ってください! お店のコロナ対策、お得なメニューやキャンペーン情報などなど、いろんな方に見てもらいたい内容を #goto浦安 をつけて投稿すれば、タグ検索したお客様が「あそこへ行ってみよう!」と思ってもらえるはず♪  


この夏は、浦安の魅力を再発見してみませんか。見つけた魅力は #goto浦安 で、ぜひ奮ってご参加くださいね♡

浦安観光コンベンション協会…https://www.urayasu-kankou.jp/Instagram

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る