市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【閉店】フレッシュネスバーガー アトレ新浦安店

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安駅のアトレ口改札を出たところにあるフレッシュネスバーガーアトレ新浦安店が残念ながら閉店とのこと。

 search.freshnessburger.co.jp
アトレ新浦安店 | ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】
【ハンバーガー カフェ【フレッシュネス】】アトレ新浦安店の住所、電話番号、地図、詳細情報や施設への行き方などを確認できます。

公式サイトやアトレ新浦安のWebサイトにはまだ掲載されておりませんが、店頭の張り紙で告知されていました。

他のハンバーガーチェーンとは一線を画すアメリカン調のバーガーカフェというコンセプトのフレッシュネスバーガー。電車が来るなあ、というタイミングで席を立っても電車に間に合うという最高の立地で重宝していたので残念な閉店です…ここで私のカメラロールに残っていたフレッシュネスなバーガーたちの写真をどうぞ!

 

いろいろな味を楽しませてもらいました!

7月3日(金)まで営業されているそうですので、フレッシュネスバーガーを食べたい方はお急ぎください!

フレッシュネスバーガー アトレ新浦安店
千葉県浦安市入船1-1-1 アトレ新浦安2階
営業時間 10:00~22:00

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る