市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【6/1~続々再開】セントラルスポーツ新浦安、新浦安カルチャープラザなど

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

緊急事態宣言により、営業を自粛していたセントラルスポーツ新浦安や新浦安カルチャープラザも、6/1(月)から順次営業再開されるとのお知らせが昨晩届きました。

セントラルスポーツ新浦安は、館内の除菌作業の強化のため当分は営業時間の短縮営業となるようです。フィットネス、スクールも再開されます。
スクールの見学(保護者)は、混雑を避けるため1家族1名まで、マスク着用、ロッカーの時間差案内なども記載されていました。

新浦安カルチャープラザ 6/1(月)より営業再開のお知らせ
スクールの再開の日時が早い順に順次連絡しているとのことです。
こちらもマスク着用、手洗いなどのお願いが記載されています。

新浦安でお子さんがいるご家庭の「習い事先トップ3」と言えば、セントラルスポーツ新浦安と新浦安カルチャープラザだと思います。6/1からは小学校の分散登校が始まり、自粛中で退屈だった子どもたちも、新しい生活様式でのスタートとなります。
緊急事態宣言は明けましたが、今後も気を緩めず、感染症対策をしながら、少しずつ元の生活に戻れることを期待します。
(とは言えど、ずーっと家にこもって親も子も限界寸前でしたので、こちらの二つの施設は待望の再開ですね~!)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る