市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

オリエンタルホテル東京ベイのレストラン2店舗は閉店ではなく当面休業とのこと(!?!?)

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

当サイトで5/15に「オリエンタルホテル東京ベイ内のレストラン2店舗が閉店」の記事を掲載したのですが、昨日ホテルのホームページに【お詫びと訂正】日本料理 美浜、中国料理 チャイニーズ・テーブル休業のお知らせについて が掲載されました。

5月11日に当ホームページに掲載いたしました、日本料理 美浜、中国料理 チャイニーズ・テーブルのご案内に関しまして
「閉店」といたしましたが、正しくは「当面の間休業」の誤りです。
お詫びして訂正いたします。

再開日につきましては現時点では決定しておらず、今後あらゆる可能性を検討してまいります。

オリエンタルホテル東京ベイ ホームページより

この1週間で一体何があったのでしょうか…。「やめないでほしい」という声が思いのほか大きく、閉店ではなく休業することにしたのでしょうか。ちょっと気持ちのやり場が難しいのですが、営業再開を楽しみに待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る