市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】イオンスタイル新浦安2階にH&Mがやってきた!→しかしオープン同時休業。再開は5/15(金)予定とのこと

2008年、初めて銀座に日本1号店をオープンしたH&Mが、ついに4/17新浦安にやってきました!

銀座に行けば、H&M・ZARA・ユニクロ・GUをはしごしたものですが、残念ながら2018年にH&Mは銀座から撤退してしまい、店舗に行く機会がめっきり減っていたので、今回新浦安店ができるのを心待ちにしていました。とは言え、イオン新浦安の一部店舗はコロナウイルス感染症の影響で営業を縮小しており、H&Mもオープンと同時に休業しています。イオン新浦安の公式HPによると、営業再開は5/15(金)~とのこと。
https://www.aeon.jp/sc/shinurayasu/info/detail/info_217190.html

お店の場所は、京葉線新浦安駅前にあるイオンスタイル新浦安の2階です。正面入り口から見て右奥、改装前は島村楽器があった場所にオープンしました。ショーウィンドーにはH&Mらしいポップカラーのファッションを身にまとったマネキンが配置され、店内にはもう既に商品が並んでいました。お店の前を通るだけで、わくわく~

新浦安店での取扱商品は、レディース、メンズ、キッズまで幅広いラインナップ。私のH&M一押し商品は、なんと言ってもスポーツウェアです。

スポーツクラブやジムだけでなく、普段着にも着られるおしゃれで可愛いウェアが沢山揃っていて、私の最近のスポーツウェアはH&Mで揃えた物ばかり。ファストファッションではありますが、意外と丈夫でネットにも入れずガンガン洗濯機で洗っています。

感染症が収束すれば、オープニングセレモニーも開催されるかもしれませんね。オープン記念特典など、と~っても楽しみです。それまではネットショッピングで楽しもうと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る