市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安の名店の味をご自宅で 焼肉いちり【テイクアウト】

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

新浦安で人気の焼肉いちりが期間限定でテイクアウト&デリバリーを始めました。
昨今の外出自粛要請を受け、ご来店いただけないならお届けしよう!ということでスタッフの方自らが真心こめてお届けされるようです。

資料には「カルビ弁当」とありますが、お好みに応じて同料金で、「ハラミ弁当」「ロース弁当」へのご変更も可能です。
その他のお好みのお肉でもお弁当ご用意いただけるかどうか、直接確認してみてください!

【ランチデリバリーも予定あり】

4月11日現在はまだ16:00からとのことですが、4月16日以降はお昼の時間帯も対応する予定とのことです!
お昼の配達受付は10:30からで、お届けは12:00以降となります。
ランチタイムはお弁当のみのご提供で、店頭受取及びデリバリー共にご対応いただけるとのことです。
ランチタイムのお店は営業していませんのでご注意ください。


お弁当にはナムル、キムチまでついています。
おいしそう。
ご飯大盛まで無料とのこと!
メニューには書いてありませんが、スープ類をはじめ、そのほかの人気メニューも対応いただけるとのことです。

【お肉だけの販売も】

ご自宅焼き肉用の精肉販売も同時に始められました。

カルビ1078円/一人前(税込)での販売です。
その他ご提供可能なお肉はお店までお問い合わせください。

≪発注方法≫

電話か、メールでご注文可能です。
お電話番号やメールアドレスは以下店舗詳細をご参照ください。
4月9日から始めて、どんどん注文数も増えてきているようです。
ご希望の方はお早めに!!
いままで焼肉いちりに行ったことがない方も是非!!
地域の名店をみんなで食べて応援しましょう!!

【店舗詳細】

焼肉いちり
千葉県浦安市入船4-1-4
TEL:047-306-2921
E-mail: urayasu.ichiri@gmail.com
定休:月曜

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る