市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

いよいよ2020、オリンピック・パラリンピックがやってくる! ホストタウンである浦安市民が知っておきたいこと満載☆1/20(月)20時半~、市川うららFMラジオ放送を聴こう!

コミュニティラジオ『市川うららFM』で放送中の番組『GEN°(飯嶋元)のLEGEND21』。シンガーソングライターのGEN°こと飯嶋元さんがパーソナリティーを務めるこちらの番組、来る1/20(月)に放送される回では、いよいよ目前に迫るオリンピック・パラリンピックについて取り上げるのだそうです! こちらもぜひ、浦安の皆様にぜひ聴いていただきたい!とのことで、番組告知をいただきました。

ゲストにお迎えするのは、スポーツ庁のオリンピック・パラリンピック課課長・勝又正秀さん。今大会に向けてのスポーツ庁の取り組みについてお話をいただきます。

左が勝又さん、右がGEN°さん。

浦安では大会開催自体はないものの、英国・スロバキア・フランスのホストタウン。特にパラリンピックの英国車椅子バスケ代表選手団を迎えるにあたって、浦安市には大きな期待をされているのだそうです。選手団だけでなく、海外からの観光客もたくさん訪れるであろう浦安…市全体で「おもてなし」ができるように、私たち一人ひとりも意識していきたいですよね!

また、サイトより番組宛てにメッセージをお送りいただいたリスナーの中から抽選で2名様に、iTUNESカード1500円分をプレゼントするとのこと! 応募方法は番組内でお知らせされるそうなので、ぜひお聞きのがしなく♪

番組の放送は1月20日(月)、20:30~20:45市川うららFM83.0でお聞きいただけます。インターネットでバックナンバーを配信しているので、聴けなかったという方はぜひこちらからどうぞ。

開幕直前のオリンピック・パラリンピックへ向けて、気分を盛り上げていくにももってこいの放送。1/20は市川うららFMの『GEN°(飯嶋元)のLEGEND21』、ぜひ聴いてみてください!

※GEN°(飯嶋元)さんプロフィール…CD第3作「GENTLE POP」は、2018年6月29日付タワーレコード首都圏店舗デイリーチャート1位を獲得、現在紀伊國屋書店新宿本店にて常時店頭販売、全国CDショップやAmazon他で全国好評販売中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る