市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

変なホテルでクリスマスディナー!25日まで!

浦安にはホテルが多くあるため、ランチやビュッフェ、ディナーの活用は浦安市民なら一度はしたことがあるかと思いますが、皆さんは変なホテルでそんな体験したことはありますか?

私は前からすごく気になっていたものの、近過ぎて宿泊利用する機会がなく、普段はイベントもしていないので、いつかは泊まりに行かなくては!と思っていた矢先、今回やっとクリスマスビュッフェで行くことができました! 今年は21日〜25日までの期間限定クリスマスビュッフェです!

まず、玄関を入ってすぐにビックな恐竜達がお出迎えです!

そしてフロントには良くホテルのパンフレットで見るこの2匹。動きもリアルで子供たちは少々怖がっていました。

恐竜だけではなく、水槽には本物と見間違えるほどのお魚と、今の時間はお休み中のお掃除ロボット君も待っています。

フロントで盛り上がっているとそろそろビュッフェスタートの時間。この期間中は3部制で各90分間お食事の時間があります。今日は3部に少し空きがあるそうです。

お食事の写真は実は取ること食べることに必死で忘れてました…でもロボホンのダンスショーはしっかり撮影。

お食事の内容はパンフレットに掲載しておりますのでご確認を!そして行った方のお楽しみに取っておいて下さい…。一言で言うとコスパ最高です!

そんなこんなで、あっという間の90分でしたが、楽しくお腹いっぱいで帰ることができました!また来年もーとロボホンが言っていたので、また来年来たいと思います!

この変なホテルのビュッフェは25日までやってますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

変なホテル…浦安市富士見5-3-20 https://www.hennnahotel.com/maihama/
クリスマスビュッフェ詳細…https://www.hennnahotel.com/maihama/news/1554/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る