市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

トリートメントで髪質UP! 夏で傷んだ髪、40代からのうねりや立ち上がりのハリコシの悩みに◎。【Make Me Happy】

スタッフさんは、(左から)オーナーの小川真澄さん、長男の大貴さん、お嫁さんの有梨さんとご家族で経営されています。なんと小川家は、お母さまのご両親もお父さまも、そして次男もみ~んな美容師! 美容師のプロが集まるお店なんです。

堀江交差点を堀江ドッグ沿いに入るとすぐに見える「ヘアスタジオラピス」。オーナーの小川さんは以前、新浦安のホテルの美容室でお店を任されていたという、確かな腕の持ち主だから安心して通えます! 浦安が地元の長男大貴さんもお母さまが楽しそうに美容師をされているのに憧れて美容師の道へ。この秋都内から浦安に戻ってくるということで、お店も一新します! イチオシの「美髪トリートメント」は、今TVなどで話題のアルカリ電解水&モイスチャートリートメント。この夏のダメージにももちろん、年齢によるうねり、ハリコシ、立ち上がりの悩みにアプローチ。しっとりサラサラになります! 3回継続で更に高まる効果。浦安のお客様に還元したいと、3回まで2,000円割引きしていただけるとのこと! このチャンスにぜひお試しください!


縮毛矯正をかけていて髪も硬くなっていてダメージもあった状態から一回施術。


緑が多く清潔感のあるステキな店舗でスタイリッシュで有りながら、とってもアットホームなお店。

後ろ姿マイナス5 歳! 髪の美しさを取り戻す!

美髪トリートメント(60分)初回~3 回目までお試し2,000 円引!(通常9,000 円~ 11,000 円長さによる)
★今話題のアルカリ電解水とモイスチャーを髪にチャージするトリートメント! 都心では、なんと一回2万円超の施術や会員制のトリートメントだそう。「何もしていない頃の本来の髪の美しさを取り戻す」がコンセプト。うるつやサラサラになりました!

①カウンセリング~シャンプー

ブリーチハイライトによる傷み・うねり有り。ツヤツヤになるのが楽しみ♪ 一度シャンプーしてきれいな状態からスタート!

②二種類のトリートメント

アルカリ電解水をひたひたに浸透させ、モイスチャーを塗り込みます。安全だから、施術の方は素手! 超しっとり♪

③力を入れないアイロン

力をかけないアイロンは、今までの考え方にない技法だそう。温度も専用カバーで調整。うなぎのぬるぬるのようになるそう。

④シャンプー~仕上げ

シャンプー&ドライの後、更に仕上げのアイロン。頑固なくせ毛が自然に真っ直ぐ! 人生初のしっとりサラサラに感動しました!

一回で実感した美髪トリートメント。「本来の髪の美しさを取り戻す」というコンセプト通り、自然にサラサラな直毛になりました! 縮毛矯正のような違和感はまったくないし、施術の方が素手で行っていて、「手もしっとりするんですよ~」とお話してくれたように、安心安全なのもポイント高い! 特に40歳ころからの立ち上がりのハリコシ、うねりなどに高い効果があって後ろ姿はマイナス5歳!

Lapis ヘアスタジオ ラピス
047-354-7123
浦安市堀江5-1-25
9:00 ~ 19:00
定休:火曜・第2・3 水曜
★ご予約優先です。お電話またはHPよりご予約ください。

https://hairstudiolapis.com/
Instagram@t_izo

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」9.10月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る