市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

『いま、自分のためにできること。』歯の矯正の第一歩、 気軽に進めてみませんか?【Make Me Happy】

歯にお悩みのある方、矯正をしたいと思っているけど時間とお金が大変そうで…と来院する勇気がなかった方、歯を抜かなければならないと言われてそのままストップしている方、新浦安駅前矯正歯科の初診無料カウンセリングを受けてみませんか? 新浦安駅前矯正歯科で行っているマウスピース矯正は、これまでのワイヤー矯正では難しいと言われていた症例にも対応。なるべく抜歯をせずに体に負担なく続けられる矯正を行っています。駅前で行きやすく、30 分程度のカウンセリングで専門医がお口の中の現状〜今後見えてくるであろう課題、大体の矯正期間と料金を教えてくれます。

頼れるスタッフの皆さん。矯正専門医が施術してくれるので安心してお任せできます。白を基調とした明るい院内。大きな窓から見える新浦安の風景は解放感があり、緊張を和らげてくれます。歯医者さん嫌いのお子さんも、ここなら通えそうと嬉しいお言葉も♪

初診カウンセリングの後、次に進みたい方は、口腔内3DスキャナやX線写真を行う精密検査へ。矯正するかしないか、しっかり考えた上で始められるので安心して相談ができます。「ドクターも矯正経験者ということで話しやすく、また、メリットだけでなくデメリットにも真摯に答えてくれたので、聞きたいことが湧いて出てきました」とカウンセリング後のお客様。頼れる先生に一度お口の中を診てもらいませんか?

精密検査で使用する「口腔内3Dスキャナー」。モニターに口内の3 D画像を映し出します。これにより、従来の粘土での型取りは必要 なし!更に口腔内はデータ化され、現在から治療後までのシミュレー ションを実際に見れることができるので、安心して治療ができます。

 

実際の矯正治療で使う「インビザライン」。食事や歯磨き時はとりはずしOK! 10 日に一度の交換で、口内も清潔に保てます。装着中も、 よく見ないと付けていることがほとんど分かりません!

知りたいことが解決!あとは自分次第!

約30 分・無料『初診カウンセリング』を体験しました!
ずっと悩み続けていた歯列矯正。インビザライン矯正でキレイな歯にしたいけど、実際にかかる費用と、口腔内の現状が知りたい! 今の状況から見えてくる「口腔内のこれから」も知れる無料30 分カウンセリング!

①予診票記入

項目に添ってお口の状況を記入。ここで、言葉では言いづらい予算やイメージを提示できて安心。

②問診

予診票を見ながらお口の状況を確認。予診票で書ききれなかったことが話せたのでよかった!

③口腔内撮影

専用のマウスピースを入れて口腔内をカメラ撮影。痛いこともなく、あっという間に終了。

④コンサルティング

思っていたよりも重度な歯並び…そして歯周病も発見。大体の期間と料金、現状の説明をしてもらいました。

現状から将来へ長きにわたる歯の重要さを実感できました。不安な治療費についても受付で説明をしてくれるので、さまざまな支払い方のシミュレーションができ安心しました。カウンセリング後、次のステップに進むかどうかは私次第。しっかり考えた上で始めたいという気持ちをくみ取って下さり安心して相談ができました。

「浦安に住みたい!を見た」というと…
ぜひともフリーペーパーをお手にとってご覧ください!

新浦安駅前矯正歯科
住所:浦安市美浜1-9-2-707
電話:047-316-2806
営業時間:(月水金)10:00 ~ 13:30・14:30 ~ 18:30/(土)9:00 ~12:30・13:30 ~ 17:30/(日)9:00 ~ 12:30
定休日:火曜・木曜・祝日 ※日は隔週

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」5.6月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る