市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

「あぁ、ハンバーグ」が閉店します→8/19移転オープン!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市北栄3丁目にある「あぁ、ハンバーグ」が2019年2月17日(日)に閉店というお知らせが飛び込んできました。

閉店のお知らせ

長年ご支援くださいまして、誠にありがとうございます。
さて、あぁハンバーグは、移転の理由により31年2月17日をもちまして、
閉店することにいたしました。
移転先の場所及び日時は、決定次第当店ホームページにて、お知らせさせて頂きます。
皆様より格別のお引き立てを賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

あぁ、ハンバーグ 公式ホームページより

浦安市の主要道路であるやなぎ通り沿いに面しており、当サイト浦安に住みたいwebでも取材をしたことがあります。

【浦安コラボ】ボリューム満点も嬉しい! 誰もが『大好き』な絶品料理。

お店の閉店は寂しいですが、移転先新店舗で営業を始めるとのことです!
注文を受けてから手ごねされる牛100%のハンバーグをまた食べられることが嬉しいです。
毎月29日に配布されていた「肉の日29%オフクーポン」も継続されることに期待します!
今後の移転先の情報を待ちつつ、閉店まであと数日の営業中にもう一度食べに行きたいと思います。

追記:移転先情報入ってきました!(2019/8/19)

8/19、移転オープンされるそうです! 心機一転、ハンバーグを食べに行ってみませんか? 地図はこちらです↓♪

あぁ、ハンバーグ…浦安市当代島1ー17ー22 ベイグランデ1F http://aa-hamburg.jp/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る