市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【新しいお店発見手帖】頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症はもちろん、様々な症状に効果あり。話題の医療機器を無料体験しよう!|けんこうテーブル365 美浜店

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

浦安市入船で大人気の「イヤシス」 の姉妹店がついに美浜にオープン!!

けんこうテーブル365美浜店は、濃縮酸素エアチャージャー付きの医療機器コーナーを併設した自然食品店。
「濃縮酸素付きの電位テラピーがすごい!」とオープン以来ウワサが広まり、オープンから一か月でなんと一日平均120~130人の来場があります

体験者からは
「1週間位続けたら肩こりが改善された!」
「慢性便秘だったのに2〜3日後からどっさり…」
など驚きの声が寄せられています。

身体を電界で包むことで全身に作用する電位テラピーは、頭痛・肩こり・便秘・不眠症など様々な症状に効果的。

 

「電気?ビリビリするの?」いいえ、痛みや違和感は何もありません。

「けんこうテーブル365美浜店」では、そんな電位テラピーを何回でも無料で体験できます!

医薬品医療機器等法も学んだ資格を持つアドバイザーが正しく説明してくれるので、安心して体験することが出来ます。
体験中の30分は、医療機器の椅子に座っている間、専属スタッフの佐藤さん(右)や馬渡さん(左)が、面白くてタメになる健康や美容についてのお話をしてくれるので退屈しません。

電位テラピーは乳児からOK!まだ座れなくても、お母さんのお膝で一緒に受けることができ「子どもの便秘が治った!」と、お母さんから嬉しいお言葉も。

医薬品医療機器等法も学んだ資格を持つアドバイザーが正しく説明してくれるので、安心して体験することが出来ます。

有機野菜やオーガニック商品も販売しています。是非一度、お店を覗いてみて!

●けんこうテーブル365 美浜店
047-702-8365
浦安市美浜3-25-15
営業時間 10:00~13:00/14:00~19:00
定休日 土・日・祝

<クーポン>
【濃縮酸素30分】通常500円→無料体験
【物販コーナー】10%OFF
・クーポンのご利用はおひとり様一回までとさせて頂きます。
・2019年1月11日~2月末迄のクーポンです。 

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」01.02月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る