市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

新浦安、クリスマス前に婚活パーティー開催されます

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2014年から始まりすっかり定番となった浦安市内でのホテルで開催される婚活パーティー、次回はクリスマス前に行われます。今年のクリスマスこそ恋人と一緒に過ごしたい、、と思っている人はチャンスです。

通常の婚活パーティーと違うのは開催時間の長さ、参加人数の多さです。1~2時間程度のパーティーが多い中今回は3時間半!午後2時半から午後6時まで行われます。長いと思われるかもしれませんが本気で探そうとすると時間が足りないことが多いと思います。以前私が参加した時も結構あっという間に終わった感じがしました。

婚活in浦安リゾート参加してきました

内田市長に代わってから松崎前市長が推進していた浦安市の婚活事業を縮小していくという話がありましたがまだまだ続きそうですね。今年に入り4回目の開催です。

平成29年市議会第2回定例会の市長あいさつ

2017年の冬から5回連続でオリエンタルホテル東京ベイで行われているのでホテルが主体となって開催されているのかもしれません。

今回は参加すると特典があります。

<参加者全員に>
・ホテルでのチャペル挙式プレゼント
・レストラン割引ご優待クーポンプレゼント
<カップル成立の方に>
・抽選でレストランペアチケットをプレゼント

ぜひカップルになってレストランでお食事をしていただきたいと思います。きっといいイベントになると思います。

開催日時:平成30年12月2日(日曜日)午後2時30分 から 午後6時00分 まで

場所:オリエンタルホテル東京ベイ

対象:25歳から45歳の独身の男女

定員:男女各50人(多数は抽選)

費用:男女ともに6,500円

申込締切:平成30年11月15日(木曜日)

申込はオリエンタルホテル東京ベイのHPから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る