市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】浦安駅近く北栄エリアにパン屋さんができるらしい!

以前「浦安に住みたい!WEB」でもお知らせした、オープンしたばかりのもんじゃ屋さんがある4件隣に、パン屋さんができるようです! 以前は海鮮丼屋さんがあった場所。北栄エリア待望のパン屋さんです。「待ってました~!

まだ工事中で、中をのぞく事はできませんでしたが、ウインドウのポスターには『一本堂 浦安駅前店』、9月上旬のオープン予定だそう! スタッフも募集をしているようです。ポスターには食パン、今流行りの食パン専門店ようですね。これは嬉しい! 駅近だから帰りがけに朝食用のパンを買って帰れます♪

気になる食パン専門店『一本堂』を調べてみた

一本堂は、焼きたて食パン専門店として、大阪の住宅街で創業致しました。昭和の時代、町中にお米屋さんがあったように、焼き立ての美味しい食パンを提供する店がもっと身近にあってもいい。そんな想いが今日の一本堂の基礎になっています。
http://shokupan-ippondo.jp/concept

肝心の商品はどのようなものか、ざっくりとですが調べました。『厳選した食材を使用し、はちみつ、卵、イーストフードは使用しておらず、お子さまにも安心して召し上がっていただける食パン』だそうです。ちなみにオープン前からツイッターで配信されていました!

店内イメージのパース絵が載っています! とても素敵な内装です。メニューも季節によって変わるそうで期待大の食パン専門店♪ ツイッター情報では9月8日(土)のオープン予定だそうです。随時ツイッターでチェックです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

ページ上部へ戻る