市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New open】 仲良しな姉妹が切り盛りするサロンが高洲にオープン! 身体のことを一番に考えた、ボディケアとネイルを体験しよう。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

「Max Queen」は、1階では整体を中心としたボディケアを受けられ、2階ではパラジェルを使った安心のネイルを楽しめるサロンです。柔道整復師の国家資格を持つ姉の寿美さんが、今回のオープンに向けてあえて整体にこだわったのは「納得のいく施術でしっかり身体をほぐしたい」という想いから。「筋肉をほぐし血流を促進することで、身体の強張りがほぐれ疲れが解消されます。施術後は身体もすっきりし、気持ちも前向きになるんですよね!」。つい後回しにしてしまった家事や仕事も「今日やってしまおう!」と気分が変わり、物事がいい方向に動いていく… 寿美さんの施術は、「やる気」を後押しする歯車を回すきっかけを作ってくれます。資格取得のために詰め込んだ豊富な知識と経験から、今の自分に一番合った解決方法を的確に提案してくれるのもとても心強いです。真面目で偽りの無い言葉からは、寿美さんのボディケアに対する真摯な気持ちが伝わってきました。


1 階ボディケアサロンの施術室。柔らかい日の光が差し込む完全プライベート空間で、心地よく丁寧に身体がほぐされていきます。21:00 まで対応しているので、お仕事帰りに施術を受けるのもオススメ(女性も男性もOK)。その日の疲れはその日のうちに、気持ちよく解消しましょう!


その人の悩みに応じて、オーダーメイドで施術内容を決めていきます。「患者さんとは最後まで、二人三脚で悩みを解消していきたい」と、自宅で出来る簡単な筋肉トレーニングの指導もしてくれます。


日常の歩き方や座り方等、姿勢の指導も嬉しいです。

ボディケア【初回限定】30 分3,000 円(通常3,300 円)/60 分6,000 円(通常6,500 円)全てのコースにカウンセリング付き 60 分コースは、「骨盤矯正、姿勢改善、歩き方改善、パフォーマンス向上からお好みのもの1つ+ マッサージ」

2階はネイルサロン。パラジェルを使った爪を削らない施術で、身体に優しくネイルを楽しもう。 [ グリーンネイルを予防するルビケイト認定サロン]


ほとんどの方がリピーターになる人気のネイルサロン「Max Queen Cute」がリニューアルオープン!今年で8年目…身体のことを考えた優しい施術は、爪に悩みを抱えている方でも安心してネイルを楽しめます。頼れる施術者、麻美さんに何でも相談してみて!
定額制 ハンド5,800 円/ フット6,500 円 初回の方 オフ無料サービス!

笑顔が素敵!仲の良い姉妹がお店を切り盛りしています。右がBode Care 担当、お姉さんの寿美さん。左がネイル担当、妹の麻美さん。

ボディケアサロン
Bode Care Max Queen…浦安市高洲1-6-10-1F 090-5443-3123
土曜・日曜・祝日休(相談可能)9:00 ~ 21:00

ネイルサロン
Max Queen Cute…浦安市高洲1-6-10-2F 090-2545-6391
日曜休 10:00 ~ 17:00 LINE ID: asami6125

※この内容は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」5・6月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る