市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【浦安の週末】 3/3(土)・3/4(日)ひなまつり!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

週末は浦安で過ごしたい! あっ、土曜日はひなまつりだっ!

女の子の居る家庭では雛人形を出して桃の花を飾り、華のある夕食をテーブルに並べたい!
忙しい日々に追われてまだ準備をしていない方の為に、今日からでも、当日からでも間に合うひなまつり準備!

・3月3日は雛祭り!浦安魚市場で3/3・4の2日間、特売会があるようです。

ひな祭りの献立は新鮮な魚介類が手に入る魚市場に決まりです! 和菓子の販売もあるとかないとか!?
3日は忙しい! そんな方でも4日も特売会はあるので安心して楽しめます。

詳しくはホームページをご覧ください。

・限定40台!ひなまつりデコ ブライトイン東京ベイ1Fスイーツコーナー「レーンズ」

人気のショートケーキを抹茶と苺味のスポンジでひし餅風に仕上げたひなまつりケーキは限定40台。限られた数ですのでご予約はお早めに!現時点(3月1日時点)で残りはわずかなようです。こちらのご予約は本日中の3月2日、18時までです!3日(土)受け取り。インスタ映えするケーキ間違いなし!皆さんお早めにご予約ください。

ブライトンホテル東京ベイ「レーンズ」のひなまつりデコのご予約はこちらから

 

・日の出にある「plume」ひなまつりデコレーションケーキ

plumeさん一番人気のショートケーキをひなまつりバージョンに仕上げているようです。サイズバラエティも豊富なのでご家族はもちろん、カップルやお友達同士でひなまつりを楽しめそう!

Plumeのひなまつりデコレーションケーキのご予約、お問い合わせはこちらから

・浦安駅から徒歩3分 Patisserie「Un樹」のひなまつりケーキ

Un樹さんでは予約を行っておらず、当日の3月3日ショーケースにひなまつりケーキが並ぶそうです! こちらも様々なタイプのケーキが選べるようですので当日が楽しみです。

お問い合わせ:047-351-4211 

女の子のすこやかな成長を祈る節句、雛人形を飾らなくてもテーブルを飾って女の子の特別な時間を味わいたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る