市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】浦安駅前にお蕎麦屋さん!?あのラーメン屋さんが!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

東京メトロ東西線浦安駅徒歩1分の位置に安曇野そばがOPENしました!!

ここはちょっと前まで浦安で人気のラーメン屋さん四畳半生粋だったお店です!
聞いたところ株式会社生粋倶楽部が経営する系列店だそうです。前のラーメン屋さんが人気店だったこともあり、お蕎麦も楽しみです!

注文は食券制で、入口外の食券を購入してから入店します。券売機の横には写真付きのメニューがあって選びやすいです。
 

席はカウンターのみ9席。道路側の3席は体半分外に出るような感じで、屋台感覚を味わえます。店内にはそば粉をひく臼も…!
  
ラーメン屋だった頃の生粋の名残も発見しました!

食券を渡して席に座り、お蕎麦が茹で上がるのを待ちます。テーブルには蕎麦湯と柚子七味、お醤油。

番号を呼ばれたらカウンターへお蕎麦を取りに行きます。
注文した鴨葱せいろ(790円)がこちら!(写真には写っていませんがお肉が2枚入っています)

細めの十割そばです。なめらかな触感ながらしっかりと歯ごたえがありました。おなかがすいていたので、つるっと食べられちゃいました!

もうちょっとがっつり食べたい方は、こちらのミニカツどんセット(770円)もおすすめです!

かけ蕎麦とちょうどいいサイズのカツどんのセットです!(あげ玉はセルフサービス)

今はまだアイドリング営業中のため始まっていませんでしたが、こちらはカレーも売りのようです。楽しみですね! 気になった方は浦安駅へ遊びに行ってはいかがでしょうか!!

安曇野そば
営業時間:8時~15時/16時~22時
電話:047-381-7370
住所:浦安市北栄1-15-16

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る