市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【New Open】“ときめく心” で元気をあげたい…! 爪を傷めないパラジェルを使った優しいネイルサロンがオープン。

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

 昨年10 月、富士見の閑静な住宅街にオープンしたネイルサロン「Vi,sante」。淡いコバルトグリーンで統一されたサロンの中には、ゆったりと座れる席が1つ。完全なプライベート空間で心置きなく寛ぎながら、自分だけの時間を過ごすことが出来ます。「ネイルをした後に指先を眺めると『わっ、かわいい!』ってときめきませんか。ときめく瞬間って、心と身体を元気にしてくれると思うんです。たくさんの女性にもっと美しく、もっと元気になってほしくてサロンをオープンしました」。そうお話をしてくださったのがネイリストの和田さん。“Vi” は美しいの「美」から、“sante” はフランス語の「健康」から… 「Vi,sante」というお店の名前にはそんな和田さんの想いがこめられています。

サロン内には大きなモニターがあり、TVを見ながら施術を受けることも可能。乾燥が気になるこの季節にピッタリの、ネイルトリートメント(2,500 円)やパラフィンパック(1,500 円)のメニューも有り。

『いつまでも美しく、元気に』をコンセプトにしているVi,Sante では、爪を削らず傷つけない『パラジェル』を使用しています。「ジェルネイルを繰り返すことで爪が薄くなってしまい、爪割れに悩まれている方がいらっしゃいました。ネイルを楽しみたくても出来ない…そんなお客様の声を聞いていたので、爪を傷つけないパラジェルに出会ったときは『これだ!』と思ったんです」。長くずっと、ネイルを楽しんでほしいから…和田さんの女性に対するあたたかな想いを伺い、ほっこりとしてしまいました。ネイルサロンを探していた方、爪にお悩みをもっていた方…。是非Vi,sante で、2018 年の“心ときめく”ネイルライフを過ごしてみませんか。

ちょっと早めの春を先取り!パステルカラーがかわいらしいネイルは、指先を見るたびに嬉しくなってしまいます。(定額デザイン7,900 円~)

「色を組み合わせるのが大好き」というネイリストの和田さん。好みを伺いながら、その人のお肌に合ったデザインを提案してくれます。


ネイリストの和田二三子さん、ふんわりとした優しい笑顔が素敵! 心地よいテンポの会話で、施術の時間を楽しませてくれます。


Vi,sante(ヴィ サンテ)…浦安市富士見1 丁目 047-727-5182
無料送迎しています! 市内にお住まいの方へ、最寄のスーパーや施設まで送迎させていただきます。ご予約時にお問い合わせください。
★2月末日まで 「浦安に住みたい!を見た」でご予約すると、お肌すべすべの『パラフィンパック』の施術をサービス!

※この記事は、フリーペーパー「浦安に住みたい!」1・2月号に掲載された内容です。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る