市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【30歳以下必見!】投票に行って部屋を借りると、商品券がもらえちゃうキャンペーンを浦安で開催中!|明和地所

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

来週10/22(日)に投開票される衆議院選挙、連日ニュースを賑わせていますね。総務省の統計によりますと、前回平成26年に行われた衆議院選挙の投票率は52.66%。その中でも、20代の投票率は32.58%、30代は42.9%と、若者の投票率が目立って低くなっていることがわかります。


画像は総務省ホームページより抜粋)

この傾向は、浦安市においても例外ではありません。

衆院選2014 浦安市の投票率を分析してみた

若年世代の投票率をいかに上げるかは、社会が抱える大きな課題の一つ。浦安の老舗不動産会社『株式会社明和地所』では、若者の投票率アップのために第2回『U-30選挙投票応援キャンペーン』を行います!

エントリーの仕方は至って簡単。

①まず、10月22日までに投票に行く。もちろん期日前投票でもOK!!
②10月22日までに、明和地所のLINE@に「投票しました!」とメッセージを送る。
③LINEに証明書の画像が届くので、それを持って来店する。2018年1月31日までにお部屋探しご成約で最大1万円分(※)の商品券をプレゼントいたします!
(※景品表示法により、提供できる商品券額は仲介 手数料の10%が上限となります。また百円単位以下は切り捨てとなります。)

明和地所は市内に4店舗、行徳に1店舗。どのお店でも利用できます。また、期間内に証明書をGETすれば、来年1月末まで使用可能ですので、この春お部屋探しを予定している30歳以下の方は必見! ぜひ投票に行って、商品券をもらっちゃおう♪

詳しくはこちらをご覧ください。

問合せ:0120-380-791 明和地所 新浦安本店

明和地所LINE@
友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る