市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

まだまだ暑い日が続くから…!【ビアマルシェ】で美味しく楽しくビアガーデン♪

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。


9月に入って少し気温も落ち着いてきたか…と思いきや、まだまだ日中の日差しは強い!暑い日が続きますね。
暑かった日の締めくくりには、キンキンに冷えたビールが飲みたい!! 今年最後のビアガーデンを新浦安駅前広場の『ビアマルシェ』で楽しみませんか?

昨年大好評だった『ビアマルシェ』。今年も7月8月に開催され、多くの方が新浦安駅前広場でビール片手に、夜の浦安を楽しみました。そんな夏のイベントも、今週末の2日間が今年最後の開催となります(夏の終わりを感じます…泣)。これは是非、足を運ばなければ…!

キンキンに冷えた生ビールはもちろん、お酒のおつまみにピッタリの内田商店の佃煮・焼きあさりや、美味しいイタリアンを楽しめるOLIVAからイタリアンビールとパニーニブライトンホテルからは生ビールのほかにワインやカクテル。また8日(金)限定で香取市から『香取市産フルーツを使ったピンチョス盛り合わせ』『香取市産枝豆とサツマイモのスティック春巻き』が登場!…と、コンパクトなスペースながら多彩な出展でビアガーデンを盛り上げてくれます。

ブライトンホテル

ファイブグッド

注目すべきは、明海大学が作る「和ワイン」。なんと明海大学の学生さんがプログラムを組み、学生さんがワインを作っているのだそう!山梨で作られたワインは正真正銘の「和ワイン」だそうで、これは是非味わってみたいですね…!

明海大学 ワインプロジェクト

明海大学 ワインプロジェクト

更に、8日(金)は明海大学吹奏楽部の皆さんが、9日(土)には石神誠さんがウクレレ演奏で、ビアガーデンの楽しい夜を盛り上げてくれます。

夏の最後の思い出に、お買い物帰りやお仕事帰りにふらりと立ち寄って…心地よい風に吹かれながら、ビールとおつまみと音楽を楽しみましょう!

新浦安駅前広場 ビアマルシェ
開催日:9月8日(金)・9日(土)
時間:16時~21時
場所:新浦安駅前広場


お問い合わせ:浦安観光コンベンション協会 047-350-7555




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る