市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イトーヨーカドー新浦安からクリニックが移転

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

2017年7月30日で解約が決まっているイトーヨーカドー新浦安ですが
3階に入っている2つのクリニックの移転先が発表されました。
2つのクリニックは
明海皮ふ科さんと新浦安医院さんです。
どちらも移転先は同じでパシフィックマークス新浦安というビルの7階に移転するようです。


両クリニックとも移転時期は6月で5月下旬にはイトーヨーカドーでの診療を終了し6月中旬には
パシフィックマークス新浦安での診療を開始する予定のようです。

パシフィックマークス新浦安といえばショッパーズプラザ新浦安8階のイナガキ眼科さんもそちらに移転予定です。
パシフィックマークス新浦安7階には3件のクリニックが入るということですね。
駅の近くにクリニックが増えるのはとても便利です。
イトーヨーカドー、ショッパーズプラザ新浦安には駐車場がありましたがパシフィックマークス新浦安には患者さん用の駐車場はありません。
近隣で車をとめることができるのは

アトレ新浦安駐車場
駐車場 基本料金:1時間400円。以降30分毎に200円

新浦安モナ駐車場
駐車場 基本料金:1時間400円。以降30分毎に200円

タイムズショッパーズプラザ新浦安
6:00-01:00 30分 300円 最大料金800円

・美浜西エステートコインパーキング
料金等不明

あたりが近い駐車場だと思います。
ショッピングビルに併設されている駐車場はお買い物をすると料金がかからなかったりお安くすんだりとお得ですね。
パシフィックマークス新浦安はもちろんエレベーターもあるのでベビーカーでも安心です。

最近新浦安駅至近のTKビルもオープンしたことですしどんどん便利になっていきますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る