市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

イオン新浦安4階の「龍花門」が7月11日の今日閉店です

イオンの4階は今どんな風になっているんだろう?とお昼がてら見にいったらほとんどのお店が閉まってる!

4階の飲食店で今日営業していたのは龍花門さんだけでした。
しかも今日で最後。
それまでグラタンが食べたいと思ってうろうろしてましたがこれはもう行くしかありません。
何年か前に一度行ったことがあったので2度目の来店です。

メニューに悩んで、私は五目そば、一緒に行った同僚はランチメニューの八宝菜を頼みました。

けっこう時間かかるのかなと思いきや数分で出てきたのでびっくりしました。
五目そば

ちょっと肌寒かったので熱々のスープがとっても沁みました。

八宝菜

店内は常連さんのような方がいらっしゃいました。
五目そば、昔ながらの中華屋さんという感じで美味しかったです。
こういう長くやっていたお店がなくなっていくのはとっても寂しいですね。

4階の飲食店街は今日ですべて閉まってしまいました。
どこの店舗も〇月〇日に閉店いたしました。と入り口に紙が貼ってあったのですが、
さくら水産さんだけ11月にリニューアルオープンします、という内容の紙が入り口に貼ってありました。
ということは他のお店もそれぐらいにオープンするんでしょうか!?

お店が閉まっていると人通りも少なく、とってもがらんとしていてエアコンの風がよりつよく感じましたが
早くたくさんの人があつまるお店がオープンして欲しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る