市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

縮毛矯正、どこへ行っても思い通りにならなーい!…って方はぜひお試しを|TOP ONE

PR
この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

湿気でうねる・広がる、乾燥で痛む・パサつく…どうして私の髪は真っ直ぐじゃないのっ!?…そんなクセ毛に悩んでいる方の最終兵器、『縮毛矯正』。一度試したことのある方も多いのではないでしょうか。でも、「なんだかシャキーンとしすぎちゃって変…」「毛先がチリチリになっちゃった」など、失敗談もよく耳にします。クセの強さや痛み具合によっても違う、サロンによって薬剤や施術方法によっても違う…なかなか思い通りの髪を手に入れることは難しい!

…そんなアナタ、入船のヘアサロン・TOPONEの縮毛矯正を試してみてはいかがでしょうか?

TOPONEの縮毛矯正は、他と一味違います。使っている薬剤が、なんとノンシリコン。

シリコンは簡単に言えばコーティング材。髪の手触りをよくし、ツルツルの光沢を出してくれます。ですが、コーティングされてしまうと髪も頭皮も呼吸できなくなり、髪の傷みや頭皮のベタ付きの原因となることも…。少し前にノンシリコンシャンプーが話題になっていましたが、縮毛矯正剤でノンシリコンを実現するのはなかなか難しく、商品化しているメーカーさんはほとんどありません。ましてやノンシリコンの縮毛矯正剤を使っているサロンの数は、まだまだ少ないそう。

シリコンではなくオーガニックオイルで、髪に潤いとツヤを与えてくれる。

シアバター ホホバ
シリコンの代わりに使っているのが、シアバター・オリーブオイル・ホホバオイルの3つのオーガニックオイル。このオイルが、ツヤと潤いを与え、しなやかで柔軟性のある髪に仕上げてくれるのです。頭皮にも髪にも、地球にも嬉しい縮毛矯正剤! これは一度試す価値がありそうです…!

実際にサロンで使ってみて、どうですか?

「ストレートになることはもちろんなのですが、他の薬剤に比べて髪へのダメージが少ないのか、仕上がりがとっても良いです。乾燥しやすい髪の毛の方でも、施術後はツルツル・しっとりとした手触りになるので、お客様からも喜ばれます」とTOPONEの小川さん。この薬剤を導入してから、リピートしてくださるお客様が増えたそうです。
bA3 aA4
「自分の髪と理想に合った縮毛矯正を探すのは、なかなか大変ですよね。今まで縮毛矯正で失敗しちゃった経験のある方、縮毛矯正にチャレンジしたいけどちょっと不安のある方…私たちTOPONEの施術をぜひ試してみてください!」

新浦安駅から程近い、入船4丁目にある『カットクラブTOPONE』。オレンジ色の外観が目印です。
9852 9846
この場所で営業21年目、小川さんがご夫婦で切り盛りしています。長く通い続けているお客様もたくさんいらっしゃる、地元に愛されるお店。
7401

店内では、ヘアケア商品の販売も行っています。このトリートメント、髪だけでなく手につけてもしっとり潤う! この乾燥の季節、一本そろえておくと安心かも。
9843

シェービングエステや頭皮ケアなどメニューも豊富なので、気になることがあったら相談してみるのが◎。アットホームな雰囲気の中で、確かな技術を体感できる、浦安自慢のお店です。ぜひ一度、ご来店ください!

※TOPONEは、次号の「浦安に住みたい!」で開催されるスタンプラリーキャンペーンに参加します! 詳細は1月8日に発行される「浦安に住みたい!」1・2月号をご覧ください。乞うご期待!

カットクラブ TOPONE…浦安市入船4-1-8 047-381-0088 月曜定休

〒279-0012 千葉県浦安市入船4丁目1−8

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る