市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

ピザにコミット?ライザップとピザハットのコラボピザが浦安で楽しめます【関東6店舗限定】

ライザップ・ピザハット浦安限定

健康診断で血糖値(正確にはHbA1C)が高くなってしまい、食べるもの・飲むもの、全ての糖質量が気になる体質になってしまった私です。それまではご飯・麺・パン・芋類など、糖質たっぷりの食べ物が大好きでしたので、食べるものに困る困る…

そんな私から見ると光り輝いている商品を発見しました。

RIZAP(ライザップ)とピザハットの夢のコラボ〜糖質LOW計画〜

RIZAPとは

RIZAP[ライザップ]はあなたの理想のカラダを作るプライベートジムです。パーソナルトレーナーがマンツーマンで指導します。プライベートな完全個室で実施いたしますので、人の目を気にせず安心してトレーニングいただけます。30日間全額返金保証制度あり。

完全個室のプライベートジム|RIZAP [ ライザップ ]公式サイト

テレビCMでお馴染みの会社です。

普段はローソンの低糖質ブランパンシリーズを食べていますが、正直なところ、味わいの面では普通のパンに劣ります(一番美味しいと思っているのはこれまた低糖質のチョコを使ったチョコパンです)。しかし、ピザとなれば糖質があまり高くないチーズやトマトソースがメインの味となってくるので、これは美味しい予感がする!

ところが「関東6店舗限定」…と諦めようとしたら何と浦安が対象店舗になっているではないですか!ということで同僚を誘って早速2つ注文しました。

ライザップ・ピザハット浦安限定

届けていただいた商品がこちらです。いつものピザハットの箱ではなく、ライザップらしい黒で統一されたパッケージです。

ピザハットライザップ限定パッケージ

何と「結果」ではなく「おいしさ」にコミットしてくれています!期待が高まりまくります!いざ開封!

ピザハットライザップピザ2種

左が「熟成ベーコンとグリル野菜」右が「テリチキエッグ」です。まさかこのピザがたったの糖質30gとは…信じられないくらい普通のピザです!

ピザハットライザップ熟成ベーコンとグリル野菜

ピザハットライザップテリチキエッグ

どこからどう見てもピザです。しかも糖質が通常比50%OFFの!

比較のためにテレビのリモコンを横に置いてみました。直径は約20cmです。

ピザハットライザップ大きさ比較

そして実食!うん、美味しい!完全に普通のピザの味です!いつものピザハットのような美味しいピザソースやチーズのおかげか、ブランパンのような味気無さもなく「ピザを食べている」感が100%です!糖質は50%OFFです!!(しつこい)

気になるお値段ですが1枚1000円(税別)となっています。Sサイズなので1枚=1人前となり多少値が張りますが、糖質を摂取しすぎてしまう不安を解消するオプション料金だと考えるとコストパフォーマンスとしては良い、というのが私の感想です。

ちなみにカロリーですが、具によって多少異なりますが600~700kcalとなっています。糖質以外にカロリーも気にされる方には少し重いでしょうか。

こんな素晴らしいピザが関東で6ヵ所しか味わえないのが残念です。その中で浦安が選ばれた理由はわかりませんが、とても有難く頂きました。レギュラーメニュー化を待たずともリピートしたい逸品でした!

ピザハット 浦安店
浦安市堀江6-4-44
TEL:047-380-4500

今回のライザップとピザハットのコラボレーション商品の詳しい情報はこちらからご覧下さい。

「RIZAP×ピザハット」が夢のコラボレーション!糖質を抑えたピザを8月22日(月)発売!(RIZAP公式サイト)

今回のピザは出前館というサイトから注文しました。過去の出前館レポートもぜひご覧ください。

千葉県浦安市北栄のコロッケ・カレー・お弁当 MARUYA(マルヤ)

千葉県浦安市明海の宅配ピザ・イタリアン(残念ながら閉店)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る