市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

今日は浦安に住みたい!9月10月号の発行日です!!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

朝晩涼しくなって、だいぶ秋が近づいてきました。でもまだまだ日中は暑い! 夏が過ぎてしまうのは寂しいけど、早く涼しくなってほしいです…。

今日発行の浦安に住みたい!9月10月号では、メイン特集で10月に行われる『浦安バル街』をご紹介します。
a9171-2
今年で6回目、浦安の誇るイベントとなったバル街。バルを支える・作る人々にスポットを当て、バル街が始まった経緯やその想いをお伝えします! そしてバル参加店舗さんで出されるバルメニューも、ほんの少しご紹介。今からもう10月のバル街が待ち遠しくなってしまうはず…!

秋はお稽古ごとを始めるのにもピッタリの季節。お教室のご紹介や…
8636 8112

ハロウィンに向けたネイル、スウィーツ…
9701 0140

今回から始まった『編集室スタッフが自腹でいってきました。』のコーナーでは、編集者が光フォトフェイシャルを受けてきた体験談を掲載しています。
0391

他にも盛りだくさんでお届けする9・10月号。バル街のお髭が目印です。ぜひお手にとってご覧ください! webでも記事を随時配信していきますので、お楽しみに!

浦安に住みたい!設置場所はコチラ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る