市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

【花火大会にも、旅行にも!】デザイン・カラー自由自在の人気ネイルサロンを発見!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

DSC_4878
落ち着いたデザインの中に流行を取り入れつつ、シンプルだけど「素敵だね!」と褒められる、ワンランク上のオシャレなデザインが人気。デザイン・カラーと自分のイメージピッタリのものを提案してくれて、浦安はもちろん、最近は都内からも評判を聞きつけて予約をされる方も多いそう。

DSC_4830
用意できるカラーは全部で300 種類以上。望みのデザインを思いのままに、お客様からの満足度も高いとか。

この夏オススメのデザインを教えていただきました!
まずはリゾートネイルから・・・
DSC_4917
せっかくの夏休み旅行!手元もかわいくオシャレしたい♪水面ネイル( 右) は、去年から人気のデザインで、今年もトレンドになりそう。花火大会にもピッタリです!

続いて、ちょっぴり大人な、落ち着いた雰囲気のネイルはこちら・・・
DSC_4894
ちょっと控えめに、上品なネイル。実家への帰省や休暇後の仕事用ネイルにもピッタリなデザインは、せっかくのネイルもお休み明けにオフしないでOK!

全てのメニュー、ハンドは5,800円、フットは6,500円とお値段もお手ごろ!

「健康に、安全に、ネイルを楽しんでもらいたい」と言うネイリスト西本さんの想いから、施術には自爪を削らないパラジェルを使用。グリーンネイル(爪の変色)を防ぐルビケイトの使用や施術時に出る粉塵を吸い取る集塵機の設置も、健康に細心の注意を払う気持ちの表れです。
DSC_4957

安心して頼れ、きっと誰もが満足できる頼もしいネイルサロンです。

施術を担当してくれる西本さん
DSC_4972
衛生管理士の資格もお持ちです。衛生面には特に気を使い、安心安全にネイルを楽しめる環境を提供してくれます。

★浦安に住みたい!WEBを見た!でご予約の方へ・・・★
他店ジェルオフ、通常2000円を無料に!
※2016年8月末日まで ※初回の方限定です

 

DSC_4798
施術室も完全予約制のプライベート空間。白を基調とした清潔なお部屋で、ゆっくり施術をしてもらえます。

Max Queen Cute(マックス クイーン キュート)
☎ 090-2545-6391
LINE:asami6125
住所:浦安市高洲2-1-10 

〒279-0023 千葉県浦安市高洲2丁目1−10


定休日:日曜日
※予約制です。事前にご予約ください

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

関連記事

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る