市民による浦安の地域情報総合サイト

浦安ってこんな街!

高洲中央公園周辺をランニングしてきました!

この記事は最後に更新されてから1年以上経っているため、情報が古くなっている可能性があります。
最新の情報をお探しの方はサイト内検索で最新情報がないか検索してみてください。

日ごろの運動不足を解消すべくランニングをしてきました。
8a149e0fa7ecf220db906dbe5602c1c7_s
今回走ったのはココ!


朝は眠いし、日中は暑いし・・・と、なかなかエンジンがかからず。
そんなこんなで走りだしたのは19時すぎ。
まずは高洲公園内で準備運動。
 
公園内を軽く走り・・・
足が慣れてきたことろで公園の外に出てみました。

IMG_3621
街灯があるので真っ暗ではなかったです。
IMG_3618 IMG_3614
走っていて感じたのは歩道が広いので走りやすい!
歩道が狭い所だと、他に歩行者がいる場合は少し車道に出ないといけない場所もあります。
ですがこれだけ広いとその心配がありません。

IMG_3617
耳を澄ますとカエルの鳴き声が聞こえました。
たくさんのマンションが立ち並んでいる中で聞こえてくるカエルの声。
なんだか不思議な気持ちになりました。

少し遅い時間でしたが他にもランニングしている人がちらほら…
みなさん慣れている感じでした。かっこいい!!

今回は暗かったので行かなかったのですが、明るい時間に海沿いを走ってみたいなと思いました。

他にも浦安市内にはランニング・ウォーキングにオススメなコースがあります。
海と川と桜をまとめて楽しめるお薦めランニングコース
浦安・元町を走ろう!旧江戸川沿いのランニングコース

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローして最新情報を入手しよう

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る